ラクチュア | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび








最近使い始めた、「 ラクチュア
 」のマスクと化粧水。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0512.jpg




カルピス社が発見した乳酸菌由来の成分がお肌本来の力を引き出すのだそう。








右側の「 コルネオトランジット マスクジェル 」 は洗顔後すぐに使うジェルパック。


ハチミツが入っているらしく、お肌がフカッフッカになります。




左側の「 ディープハーモナイズローション 」は化粧水。


浸透力が良く、バシャバシャ使っちゃう。


不思議な香りがします・笑




ボトルのデザインがかわいくってお気に入り。






モニターでいただいたけど、使い続けようかな。








最近は季節の変わり目&紫外線で、顔もボディーも乾燥気味!

今年は美肌を追及しなきゃなので、


ベストなコスメを見つけたいですね~