国民になりました | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



私、今日から田代島にゃんこ共和国の国民となりました。




今日家に帰ったらこんなものが送られてきていました。
マイニチ☆キラキラ-DCIM0483.jpg




マイニチ☆キラキラ-DCIM0484.jpg

写真が横になってるけど…

にゃんこ共和国の国民証です!




前の記事 にも書きましたが、

田代島は漁業観光資源復興のために一口壱萬円で支援金を募ってきました。


プロジェクトの名は「 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト 」。


目標の1億5千万円を半年足らずで達成して、

2012年3月12日にはこのプロジェクトは一般社団法人を設立したそうです。


少しずつでも着実に前に進んでいる様子にうれしく思います。








● 「 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト 」。


● 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクトのブログ「 田代島便り  」