今日は新月* | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は新月ですね。



というわけで、いちご

マイニチ☆キラキラ-DCIM0418.jpg

さがほのか。

なのに、なぜかパッケージには熊本県キャラのくまもんが・笑




そして、今日はおNewのスカートを♪
マイニチ☆キラキラ-DCIM0417.jpg
グレーのチュールスカート。


どうしても欲しかったチュールスカート

でも年齢を考えると、むずかしいチュールスカート。

でも、長め×落ち着いた色味で(自分的に)クリア・笑


最初は黒にしようかな~と思っていたのですが、

これからの季節はやっぱり軽めの色がいいかなと思ってグレーをチョイス。


しかも、この写真ではわかりづらいですが、

グレーのチュール下に、シルバーのチュールが重なっています。

めずらしいんです~♪

キラキラします♪

ちゃんと2枚のチュールの下にしっかりした素材の裏地付なので、

1枚で着用可!


3枚だからやっぱりボリュームはあるけど、

トップスをコンパクトにすればバランスはいいと思います。

しばらくは

グレーのパーカーとか、

黒の半袖タートルニットとか、

レザージャケットとか、

Gジャンとかで着てみたいです。


ダンガリーシャツとかもかわいいかも♡

夏はTシャツでシンプルに。


最近スカートばっかり買っちゃう~

早くあたたかくな~れ♡