ディアモール*カフェ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



昨日、「ファーストフードはたまに食べるのがいい」とか言いつつ、

今日は今日で、ロッテリア・笑



マイニチ☆キラキラ-DCIM0390.jpg




今日は帰りがけにディアモール大阪をプラプラしてました。

私は結構昔っからディアモールファン♪

デパートが新しくなっても、ルクアができても、ディアモールが落ち着く・笑




ただいまディアモール大阪ではスプリングフェアを開催中。

 ねこへび こ ち ら  ねこへび



¥2000以上のレシートを持って行ったら、

いろんなお店でドリンクなどをいただけるチケットがもらえるのです♪

(2012年4月1日まで!)

というわけで、買い物途中にロッテリアによることになったのだ。


ディアモールは結構いろんなフェアをやっていて、楽しいんですよ。

人も多すぎないしね・笑

セールの時なんか、超ねらい目なんですから~♪