春色 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび




今日はネイルをチェンジしてきました♪



マイニチ☆キラキラ-DCIM0355.jpg

相変わらず、上手に写真がとれませんが・・・




今回はパープル×シルバーラメライン。


今年の春はマカロンカラー(シャーベットカラー)が流行るということで、

ちょっとミルキーな色にしようかな~と漠然と思いつつ、

やっぱホワイトかな~と思っていたのですが。


意外となじむラベンダー色♪


ミルキーピンクやミルキーイエロー、ミルキーグリーン、ミルキーブルーよりも

大人っぽく仕上がる気がします。

ので、働く大人の女性にもオススメ♪


形は相変わらず、逆フレンチで。

伸びても気にならないのが・・・いいんです~

ただのズボラか・・・笑



これで更に春が待ち遠しい~♪