2011年が終わりますね | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



明日はもう大晦日!

今年はいろいろあって、今までの人生で一番短い1年でした。


いろいろと言っても、

私の周りがやけに騒がしかっただけで、

私自身は振り回されていただけのような・・・笑


2012年は私のハッピーな出来事で周りを振り回す予定です。(言霊、言霊ドキドキ



日ごろからプチ大掃除の多い私は、

今年は断捨離効果もあって、余裕の年末です。


でも一番散らかってるのが私の部屋かも・笑


人の部分は気になるんですけど、自分には甘い私・・・


人にやさしく、自分に厳しい2012年にしよう!



というわけで、みなさま、よいお年を~。