チャイニーズ 芹菜 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



先日、口コミで大人気、いつも予約でいっぱいの

『 チャイニーズ 芹菜 』さんにランチに行ってきました。



中華ってあんまりあえて選ばないジャンルなんですけど、

おしゃれな創作中華な感じでした。


予約していきましたが、お店は満員御礼!

人気の高さがうかがえます。




私たちが選んだのは、シェフのおすすめコース( ランチ ¥1500 )。




                   

マイニチ☆キラキラ

前菜。

きくらげ、トマトときゅうり、シシャモの甘酢漬け。




マイニチ☆キラキラ
カルパッチョ。

・・・魚はなんだったかな???笑

       

マイニチ☆キラキラ

小龍包とエビ焼売  




マイニチ☆キラキラ

スぺリアリブの黒酢あんかけ。



                       
マイニチ☆キラキラ
スープ。

・・・なんだったかな?ふかひれ?         



マイニチ☆キラキラ

鮭とレタスの焼き飯。




マイニチ☆キラキラ
杏仁豆腐の黒蜜がけ




夏バテ気味の体に適度な酸味がおいしかったです♪

とくにスペアリブの黒酢あんかけがお気に入り~


是非予約していってくださいね。





チャイニーズ芹菜