このブログを書いている途中にアメブロの右のほうにある広告に目がいった。視界に入っただけなのでほんのわずかだけ目に入った。


何かのランキングのようだ

ウマか・・・?


3位シーザリオ

4位イタリアンレッド

5位フレンチデピュティ

・・・・



と思ったら

正しくは、


3位シーザー

4位イタリアン

5位フレンチ



ついついウマのことを考えていると見間違え多発!NHKの帰りの日も市営バスをなぜか市営ボスと思ってしまった。。




さぁ本題の土曜メイン、京王杯SC!!



昨年は高速馬場で前がとまらない展開で牝馬のサンクスノートの逃げ切り!



今年もそれを踏襲するかのように



◎シルポート!!!


マイラーズでも本命にさせてもらったが、あのレースも展開の利と思われがちだが、ハナで逃げて1分32秒3の時計は優秀!!そろそろ一皮むけたと認めてもいい頃だろう。

さらに血統評論家水上学氏が提唱する’春のリファール系’に該当する父ホワイトマズル!!

とりあえずこの馬の単勝で勝負!!


◎シルポート

○サンカルロ

▲ジョーカプチーノ


この3頭は力上位か。


あとは東京巧者を狙う


フィフスペトル

ストロングリターン

ガルボ






土曜!一発推奨馬!!は朝に更新予定!!