12月のレシピ♪&年の瀬のご挨拶 | かつお節生産量日本一の鹿児島から『おいしい』を発信します

12月のレシピ♪&年の瀬のご挨拶

ナオコ

こんにちは。今日の担当はナオコです。
「最近寒さに慣れてきた!キャー」と思ったら、
「寒すぎて辛い…がびーん」という日もあり、冬はなかなか侮れません。


かつお節屋のマルモは年末の頑張り時を迎えており、今日は今年最後のブログ更新!12月のレシピをご紹介します。


今回マルモのほめられ香りだしとタッグを組んだのはヘルシー族の代表選手、春雨です。

「ランチにぴったり☆ほめられ♪春雨ヌードル」 

ほめられ♪春雨ヌードル

美味しいです良
人参はピーラーで削っているのですぐに火が通ります。
早く煮える蕪や、散らすだけでOKのカイワレを入れてもいいですね。

クリスマスパーティーや忘年会と、ボリュームのある食事が多くなる時節ですが
春雨と野菜で胃を休め、おだしで体を温めましょう。

おだしで体を温めましょう。(←大事!!)

(ナオコ)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 ご挨拶

  皆様には今年も一年大変お世話になりました
 
  マルモは来年もおいしいかつお節を作り
  おいしく 楽しく 役立つ情報を少しずつ発信して参ります

  引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます
  
  皆様どうぞ良い新年をお迎えくださいませ寿
                             マルモ社員一同

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

  マルモの商品はこちら↓からご注文いただけます♪

   『マルモ ONLINE SHOP』   


マルモの商品を使った美味しいレシピはこちら↓からどうぞ♪

   『マルモのキッチン♪』

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆