今日は、2か月に1度行われる勝馬の社員総会がありましたクローバー


会長より、2012年、勝馬は馬単的中数1位、的中率1位、回収金1位、馬連的中数2位、的中率1位、回収金1位(東本場所全鞍、西後半4鞍、ローカルメイン総計)の5冠に輝いたことが伝えられ、嬉しい気持ちになりました(^_^)/


わたしは、全くタイトルに貢献できていないですけど(笑)


そうそう、今日は船橋の新人TMも総会に来ていました。


初めて会いましたが、爽やかで笑顔が素敵な青年でした(^_^)


勝馬の公式フェイスブック や新聞のコラム(大井開催時)で、後日みなさんにご紹介させていただく予定です!


あしたは、川崎記念です。

ボンネビルレコードが引退後、誘導馬として頑張っていることをコラムに書いていますので、ドキドキかちうまドキドキを読んでいただけたら嬉しいです♪

勝馬オンライン ネット新聞