manu coffeeでゆったり本格カフェ | ウマカモノ好キ。

manu coffeeでゆったり本格カフェ

コーヒー好きな方から教えて頂いた隠れ家的なコーヒー店、manucoffee。

お友達とゆっくりお話したいときに最適なカフェ。
私ひとりでも、ゆったりくつろぎたい時にふらりと
立ち寄ったりしています。

photo:03



コーヒーの種類も沢山あって、
いつもどれにしようか迷ってしまいます。

photo:01



今回はシナモン&ハニーを注文してみました。

いつも、コーヒーのうえに素敵な絵が描かれています。
これぞバリスタがいるコーヒー専門店に来た!という感じがしますよね。

シナモンの香りがほんのり香って癒されます!

photo:02



お店の方もとてもいい感じの方です。
ポイントカードも発行してくれるので
ポイント貯めたい心を促されてまた再来店しちゃいます!

【manucoffee 大名店】
〒810-0041
福岡市中央区大名1-1-3
石井ビル1F
092-732-0737

月~金 8:00~24:00
土 10:00~24:00
日祝 10:00~24:00