今日は、彼女が使ってて

『面白いからこのアプリ使ってみて!』


って勧めてきたので、1週間前くらいから使ってる『熟睡アラーム』を紹介しますね(^∇^)

{7E09611B-71DC-4AB8-83BA-B6445EE0BC5C}



使い方は簡単❗️

詳細設定をしたあとは、セットして枕元に携帯を置いて寝たらそれでオッケーv(^_^v)♪


そんでもって、使ってみたら


自分の睡眠の浅さにビックリ‼️


{4549970E-0F30-4E98-B382-23B4E11F689B}



グラフが心電図か⁉️っていうくらい激しいんですよ‼️


でも、確かに起きた時にスッキリしてないのは事実なんで、驚きでした。



でも、アプリをセットして枕元に置いておくだけで、なんでこんなのがわかるんですかね(・・?)


まぁ、何にしても、面白かったので試してみてはどうでしょうか?

無料なので、お試しあれ( ◠‿◠ )