この前製作していたウェルカムボードが、結婚式当日の昨日、完成したよ(*´∀`)♪



来客の皆さんがメッセージを入れてくれてはじめて完成という、参加形ウェルカムボードだったんです‼️


花婿のお母さんである僕の彼女が、得意の筆文字で想いのこもったメッセージを入れてくれて、本当に素敵なメッセージボードが出来上がりました( ◠‿◠ )


{4A45CD76-6660-4ED1-B412-30B34A2ED952}



しかも、結婚式っていう場が超久しぶりで挙式も披露宴も泣いてばかりで恥ずかしかったぁ〜〜f^_^;


{B351E5F2-E539-4FE2-9201-1C097BC89441}


チャペルで挙式を挙げるのがずっと夢で、それを実現させている息子さんが本当に羨ましいかったなぁ〜〜おねがい



でも、絶対に僕もチャペルで挙式するもんね‼️って、決めたもんね‼️ラブ



ここんとこ、お葬式ばっかりだったから

この幸せな空気が本当に新鮮だったなぁ。


こんな感動の涙ならいくら流してもいいかもね笑い泣き



{6DC1959C-038B-435F-BE37-003AF9307FAE}