激盛り | うまかっちゃんのブログ

うまかっちゃんのブログ

ラーメンからのラジコンネタなど
何でんかんでんなひとり言

昨日は朝からスーラジ博多へ




オープンアタックで行ったら




既に並んでる



ADSから8名も



ありがとうございます😊



買い物ツアーかな〜って思ったら



みんな走る走る



激盛りで



ピットも満卓



ざっと25名ほど


そのあと入れ替わりあり

僕が確認しただけで

熊本ラジ天からも数名

久留米やら各所から

遠いところありがとうございました。


お話し出来なかった方々も居たけど


コースは良い感じでビタビタ追走

笑いの絶えない1日でした。

常連さんの誘導で楽しい空間


疲れたけど楽しい時間も



もちろん隣のラーメンも


今日は全部のせ


うまかった?

また次回も(笑)









動画撮ったんでよかったらどうぞ