がびーんw | うまかっちゃんのブログ

うまかっちゃんのブログ

ラーメンからのラジコンネタなど
何でんかんでんなひとり言

今日は張り切って





こないだの冷やしラーメンを食べに行くと






心に決めていざw







麺酒場朱拉さんへ




入るなりメニューも見ずに




冷やしラーメンをとオーダー




若いバイト君がハイ???




まだありませんけど





うまかちゃん???




いえ



19日からですだって












ガーーーーービーーーーーーン





仕方ないので




では




塩ラーメンを





...




...





...




今日はありません






またまた






ガーーーーービーーーーーーン





_| ̄|○






ならば中華そばを










店主さんが僕のこと




覚えていてくれたみたいです。





これよかったらどうぞと









梅肉を酒で煮て


鰹節を和えた味変用トッピングだそうです





普通に食って美味しい





スープに少しづつ混ぜていただきました。




ありがとうござます😊





店主さんと少しお話しできたので



味変用トッピングに柑橘系はいかがですか?と



私から提案すると...
















次回採用していただけると嬉しいです😂







明後日から冷やしラーメン🍜






激辛サンラータン麺も作ってるの見たら




めっちゃ辛そうで旨し





次回に期待して 







また通うかな(笑)






意外とサラリーマンにお昼は人気⁈からの投稿