昨日も紹介したこれ↓


早速申し込みが殺到しています!

あの有名な雑誌にも掲載されて

さらに取材に来た人が

実際に結果を出してしまったことでも

知られています。

株?ネット起業?そんなのリスクが高くて

出来ないですよ^^

知ってる人はすでに実践しています。

あなたにやらない理由は・・・ないですよね♪

お金があれば理想の自分が手に入ります。

詳しくはこちら


クリック








1 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:10:33 ID:doAFox250
マルゼンスキーか?
それとも現役時代の成績だけで稼いでテイエムオペラオーかな。

2 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:12:13 ID:IscYsbfZ0
種馬成績ならクモハタ

3 :コーツィ ◆gO3iTPqJJM
:2006/11/08(水) 22:12:26 ID:12KleWlh0
2ゲット
サンデーサイレンスも知らない競馬暦1年未満のガキはROMってろw

4 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:12:42 ID:HvCDa8Yh0
トウショウボーイ

5 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:13:01 ID:sIPfjn5i0
トウショウボーイかな

6 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:13:06 ID:NsK7An7y0
どう考えてもルドルフ
親子で無敗のダービー制覇は神業

7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:13:07 ID:aK86IMgdO
トウショウボーイじゃね?

8 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:13:26 ID:wcPV3Eax0
トウショウボーイだな

9 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:14:37 ID:lkyjjMIi0
シンザン


って大川氏だったら言ってる

10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:14:47 ID:H4+d1VmaO
トウショウボーイだな

11 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU
:2006/11/08(水) 22:14:49 ID:p9tMGc5B0
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) ニホンピロウイナー
 (  つ旦
 と__)__)

12 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:14:59 ID:LFlhTK/iO
ションボリルドルフ



―――――終―――――

13 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:15:11 ID:3/4yGgx+0


14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:15:18 ID:22J+XmkV0
ルドルフ

15 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:16:33 ID:3gSOVeFpO
トウショウボーイ
サクラバクシンオー
トサミドリ
セイユウ
シンザン

16 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:16:37 ID:7hXRsuVL0
オペを晒しあげるスレか

17 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:17:18 ID:IPXh6qm/O
サードステージ

18 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:17:42 ID:l0wYzT7z0
トウカイテイオーだろ

19 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:18:19 ID:NsYcHHS20
Delta Blues is good horse.
Good horse racing!!
There is up on. T.M. Opera O is stronger.
crazy strong horse!
It is the great horse which is noble with excellent blood
inheriting a trait or talent from...
Northern Dancer、Sadler's Wells、Opera House...
It will be to have won the Melbourne Cup at this meeting when he participates.
T.M. Opera O is the strongest horse of absoluteness!
However...Deep Impact is very cheep...
Shamefulness won't be forbidden.
The worst horse which was stained slightly!

20 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:18:25 ID:7bMDSKjV0
ダンスインザダーク。
菊→菊+メルボルンは歴代と比べても偉業でしょう。

21 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:18:47 ID:ARs/BO8T0
トウショウボーイ、シンザン、シンボリルドルフのどれかだろ

22 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:19:12 ID:pVYV+u4H0
トウショウボーイ

23 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:20:31 ID:E0Nx0S4c0
トウショウボーイだろ
なんでオペがでてくるのwww

24 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:24:14 ID:qvvFPCOx0
まだ出てない名前ならユタカオー
適条件だと強かったんだぞ!

25 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:26:33 ID:+WETbkwg0
セントライト

26 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:27:14 ID:Xhd8wxrQ0
シービークロス

27 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:27:41 ID:d4bF2iqsO
>>3

28 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:28:49 ID:N76DytKJ0
どう考えてもシンザン
トウショウボーイとかダービー勝ってないのにでしゃばるな

29 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:31:37 ID:NsYcHHS20
ノーザンダンサー(北の踊り子)
→サドラーズウェルズ(劇場の名前)
→オペラハウス(まんま劇場)
→テイエムオペラオー(オペラの王様)


名馬3代に渡り受継がれてきた美しい流れの終着点


 T.M.Opera O 最強



30 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:33:42 ID:suNKUY2UO
>>29
ヌレイエフ・ニジンスキー・ダンジグは??

31 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:34:05 ID:ARs/BO8T0
>>28
それを言ったら
シンザンは子供がダービーを取ってないだろ?

トウショウボーイは三冠馬を出した訳だし

ミホシンザンが三冠とってたら、間違いなくシンザンだろうけど

32 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:37:25 ID:yRkFHgqo0
ちょっと待てよ、ダンスインザダーク結構すごい事に気づいた

個人的にはフサコン

33 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:39:05 ID:OpSsolxX0
トサミドリかトウショウボーイだね

34 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:42:55 ID:CXFx//500
>>29
英語で書くとかっこいいな。意味はオペラしかわかんねーけど

35 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:53:55 ID:abI35GZv0
トウショウボーイのすごい所は繁殖牝馬の
質がそれほど高くないのにあれだけ
の実績を残した事だな。

36 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:00:19 ID:qvvFPCOx0
>>35
メジロティターンも

37 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:02:39 ID:l0wYzT7z0
トウショウボーイはBMSとしても国際GI馬コスモバルクがいる

38 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:06:22 ID:81HUYsdd0
ロイヤルボス

39 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:07:02 ID:tM+Ggl5g0
メジロライアン

40 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:08:17 ID:XD8VjDdU0
日本じゃなければノー残かニジンスキーか?

41 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:09:29 ID:DvRGmFDg0
トウショウボーイ
マルゼンスキー
サクラユタカオー
サッカーボーイ
ニホンピロウィナー

だけ。

42 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:43:18 ID:abI35GZv0
天馬で決まりだな。

43 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:55:15 ID:moSUxlrYO
ロジータ

44 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 00:09:13 ID:5ZDXMMS7O
スペシャルウィーク

45 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:13:29 ID:mP/4JmWS0
トウショウボーイが抜けてるな

46 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 00:15:36 ID:bLe5uzTtO
俺はダンプレに一票を投じる

47 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:19:02 ID:uL95uXEf0
真面目に考えればトウショウボーイしか見えない

48 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 00:23:26 ID:q6vOvN1DO
トウショウボーイは「お助けボーイ」とも呼ばれてたみたいだね。

49 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:23:59 ID:4PFRF1/rO
タマモクロスに一票

50 :コーツィ ◆gO3iTP1eCI
:2006/11/09(木) 00:26:42 ID:cRjRnspTO
オペラオーかバクシンオーだな

51 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:27:25 ID:V3XOfQe4O
ベガしかない!!ドンといいアドマイヤベガなど良すぎ

52 :最強のダービー馬:2006/11/09(木) 00:28:40 ID:REgWZHiB0
タマモクロスもいい競争馬であり種馬であったが、1番かというとそうでもないよな。トウショウボーイじゃね?
マルゼンスキーも良かったし、メジロライアンなんて期待したんだが、伸び悩んだな

53 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:31:00 ID:BDgxVNqBO
普通にシンボリルドルフでいいかと。

54 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:33:47 ID:F+bpqUWeO
エルコンドルパサー

55 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:35:04 ID:JWZ0jo910
54 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:33:47 ID:F+bpqUWeO
エルコンドルパサー

56 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:35:37 ID:btjE+gWC0
トウショウボーイしか思いつかない

57 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:39:34 ID:s+YNOrmb0
サムソンが3冠とってたら間違いなくオペだったがな。
スペの方がやや上かな

58 :りさっち二号 ◆Y2krUB/5pg
:2006/11/09(木) 00:40:41 ID:VWard1RuO
シンボリフドルフ( ^ω^)

59 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:41:27 ID:2Ltwy9dcO
トウショウボーイの牡馬はクラシック級がいなかったからなぁ
それだけがたまに瑕だな

かと言ってマルゼンスキーは脚が脆い仔多すぎるし…
ルドルフはアベレージが低いし

60 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:43:20 ID:VJRvREUh0
>>59
釣りですか?

61 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:56:29 ID:EebuM7Fh0
>>41
真ん中の3頭は競走成績が劣る

トウショウボーイ、シンザン、やや劣ってピロウイナー

62 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 01:12:52 ID:O7VQyZRhO
サムソン三冠でオペの評価が上がるって
まさかサムソンがオペ産駒などと(ry

63 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 01:46:03 ID:ecrWfiZd0
オペ産駒じゃないか

64 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 01:54:28 ID:SXe9g8yW0
トサミドリ、シンザン、トウショウボーイ、マルゼンスキーのどれか


65 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 02:00:42 ID:tDqYYBv8O
ダンシングブレーヴ最強って事ですか?

66 :名無し募集中。。。:2006/11/09(木) 02:21:57 ID:4N8sMku+0
スターロッチとダイナカールが最強だろ

67 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 02:28:41 ID:f7v+LmM9O
日本で走ってない馬は除外だろ

近30年ならトウショウボーイ、ニホンピロウィナーかサクラユタカオーかな

68 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 02:38:32 ID:ntkBSkE30
シンザンVSトウショウボーイ

69 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 03:45:09 ID:8akAEieF0
ハイセイコーも入れてやってくれ

70 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 03:49:33 ID:O/Itfymq0
ビゼンニシキ

71 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 03:52:33 ID:sD09dPkCO
トウカイテイオーは年に一頭強い馬を出す

72 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 04:09:00 ID:nnnrZmmzO
地味にアンバーシャダイなんてどうよ?

73 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 05:08:50 ID:fS4qNUVx0
ルドルフーテイオーの合わせて11冠の方が
トウショウボーイーCBラインよりインパクト強くね?

74 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 05:28:05 ID:ow2C7q9N0
まあシンザンだろうな
繁殖にウエイトを置けばトウショウボーイやマルゼンスキーなどもあるか
ルドルフは競争成績プラス種馬成績でシンザンと比べるなら比較するのが失礼なほどの雑魚

75 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 05:34:10 ID:DK2I0d/AO
アンバーシャダイ
メジロライアン
ブライトorドーベル

このラインが安定してていいかも

76 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 06:48:49 ID:cuRqyJpK0
シンザン(ミホシンザン、ミナガワマンナ等)
戦後初の三冠馬、GI級レースは5戦5勝
トウショウボーイ(ミスターシービー、シスタートウショウ等)
無敗で皐月賞制覇、有馬をR勝ち、30年前に2000mを1.58.9で勝利(3歳時、日本R)
ニホンピロウイナー(ヤマニンゼファー、フラワーパーク等)
短距離路線の発展に競走馬としても種牡馬としても多大な貢献

この3頭が抜けてるのかなやっぱり、離された4番手以降に
ユタカオー、ハイセイコー、サッカーボーイ辺りが来るってとこか

77 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 07:01:20 ID:uM/lJTTf0
マルゼンはどこ行った

78 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 07:02:46 ID:0b6oU2txO
セイユウ

79 :コーツィ ◆gO3iTPqJJM
:2006/11/09(木) 07:03:31 ID:wjF0Y5Cl0
AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップHカップ
8組のバストを選ぶとしたら君ならどれが好き~?

80 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 22:51:15 ID:K3CVIZ8c0
>>72
お!いい所ついた!
競争成績も繁殖成績も一級だったな。

81 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:15:25 ID:X0j86EZq0
メジロティターンは?
90年代最強馬メジロマックイーンの父親だ。

82 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:21:40 ID:b1491v1rO
>>81
鳶が鷹

83 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:25:50 ID:syEkztRM0
ダンスインザダークって結構すごいんじゃね?

84 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:25:58 ID:1OfSWK0y0
>76
五冠には入ってないが宝塚も勝ってるからGⅠ級は6戦6勝

85 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:26:13 ID:YD39HLN/0
サンデーサイレンス

86 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:39:04 ID:U8GEyVqq0
後のGⅠ馬メイショウトッパーを出した
オペで決まりだな。

87 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:42:15 ID:p4M6QV520
>75
ライアンのあと
ドベルのあと続かないとおも

88 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 23:44:08 ID:4cLZE1xH0
やはりトウショウボーイ

89 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:44:23 ID:X0j86EZq0
>>87
ライアンにはエアガッツがいるじゃないか

90 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:50:28 ID:p4M6QV520
>>87  ごめん

エアガッツg1買ってないよ

91 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:57:21 ID:8mt/C+QzO
○父だとユタカオーだと思う。
スピードをこれだけ確実に伝えるのは凄い。
















一日一回

あなたの応援

クリックを!!



↓↓↓↓↓↓


昨日も紹介したこれ↓


早速申し込みが殺到しています!

あの有名な雑誌にも掲載されて

さらに取材に来た人が

実際に結果を出してしまったことでも

知られています。

株?ネット起業?そんなのリスクが高くて

出来ないですよ^^

知ってる人はすでに実践しています。

あなたにやらない理由は・・・ないですよね♪

お金があれば理想の自分が手に入ります。

詳しくはこちら


クリック











 
1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/03(金) 20:27:18 ID:DzWyBTjC0
種牡馬ディープは失敗だったな

121 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:37:55 ID:Z5I8isbg0
カタナの仔、『ボクトウ』 デビュー
主戦はもちろん・・・

122 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:38:44 ID:ZK4YuE8i0
写真判定って10年前はちゃんとゴール間際で写真撮ってたんだね。

今は写真判定っていうと馬の顔写真のどっちがかわいいかで1、2着決まるのに。。

123 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:41:36 ID:ZK4YuE8i0
カワカミプリンセスとディープインパクトの子供の名前が「カワカミインパクト」に決まったって?

相変わらず名前がアレだね。。

124 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 22:45:02 ID:WxtyTsK+O
神戸新聞杯がまさか3000mになるとは

125 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:45:34 ID:ZK4YuE8i0
今日のレース。。物言いだったよね。
岡部親方のあの興奮した顔。。初めてみたw


126 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:46:10 ID:6Zr//xcMO
次のJCでローエングリンG1制覇30勝だね

127 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 22:49:32 ID:zi/jh5bO0
岡部現役復帰かよwwwwww

128 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:49:53 ID:IlG2V9cCO
アルゼンチンのトップハンデ和田とトリリオンカットの61,0かよ
天秋との連闘はきついだろ…

129 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 22:50:25 ID:PJg/wRVf0
地方競馬?・・・・あ~・・あったねぇそういえば。。(しみじみ)

130 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:50:58 ID:ZyidSd8gO
幸四郎がアヤパンと結婚だってさ!

131 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:52:59 ID:ZK4YuE8i0
今年からの有馬記念は競輪選手も自転車乗って参加していいことになったよね?
みんなどうする?

132 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:53:56 ID:Kb+Oug6X0
有馬記念が障害になってから早2年か
去年は62頭参加したよな

133 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:54:22 ID:bSQx0pC00
ゆみちゅースゲー
これで13連勝だぜ

134 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 22:57:34 ID:tLbIvrMi0
ちょwwwwwタテヤマの仔が天皇賞連覇したぞwwwwwwwwww

天皇賞秋が京都に変更になったおかげだね。京都でしか一度も勝ってないし(´・ω・`)

135 :ゴエモン ◆6hgernS84k
:2006/11/05(日) 22:59:18 ID:7Dj9Jg06O
大坪記念、タイムパドラックスの圧勝だったね。

大坪大賞典のマチカネメニモミモ、タケキシュノウマ、クロシオの叩き合いもよかった

136 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 08:20:48 ID:y6eyii6QO
 

137 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 09:36:29 ID:YqBG6QQ00
横典がついにG12着100回目だってよー。凄いな。

138 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/06(月) 10:05:23 ID:Q7E84AQw0
柴田先生、当選おめでとう
ついに美浦の村長だね

139 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 10:45:34 ID:3GUMVJZS0
ステイゴールドの子が三冠かよ

140 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:15:13 ID:JKPF/VtWO
大晦日の夜はやっぱ「ゆく馬、くる馬」だよな
今年も楽しみ…

141 :追高生 ◆D.I/O.H1so
:2006/11/06(月) 12:18:13 ID:CKq9JYz+O
ディープの仔が凱旋門賞三連覇って・・・

142 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:18:26 ID:JKPF/VtWO
>>138
岡部県知事のおかげだよそれ

143 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:20:39 ID:i5eih4+8O
まさかオートレースの年間売り上げが10兆円になるなんて誰が予想しただろうか

144 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:20:55 ID:QuIoL0KDO
コーツィ死亡

145 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:23:20 ID:y6eyii6QO
来年からハリケーンランの孫が出てくるな

146 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:25:15 ID:bxsScguzO
追高生いい加減仕事見つけろよ、いつまでニートやってんだ

147 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:30:29 ID:wr98ezbBO
豊の子供はもう7歳かぁ、騎手目指すんやろ?そぉいや種無し説あったよな

148 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 12:36:48 ID:qtrMS5uW0
12月24日は大井にアラブ大賞典買いに行かにゃきゃな!

149 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 19:56:39 ID:uys3XHPt0
仁志が古巣巨人の監督に就任だってよ

150 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/06(月) 20:16:17 ID:nb3Mx62KO
なんでこいつらみんな独り言なの?みんな知ってることじゃん

151 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/07(火) 00:14:16 ID:FsbR8VibO
再来年からサマーGⅠシリーズが始まるぜ(札幌記念、小倉記念、函館記念、新潟記念、北九州記念)

152 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/07(火) 00:21:31 ID:ShyMIcl70
>>151
何で小倉だけ2つあるんだよw

153 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/07(火) 01:33:57 ID:jJ8bGncIO
そういや関屋記念はSGだっけな

154 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/07(火) 12:25:50 ID:ANHimyoD0
エアグルーヴのひ孫がオークス勝ったね

155 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 00:55:46 ID:+waKUebv0
ウインガーの子供が凱旋門賞チャレンジだって!

156 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 04:48:41 ID:EULUr81T0
アンカツ毎年調教師試験受けてるのに落ちてるな

157 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 08:37:58 ID:mHG24dH50
コーツィって人が1次試験受かったらしいね

158 :獣神サンダーライガー ◆RaigaZNzps
:2006/11/10(金) 20:09:34 ID:9ZyAe2tY0
国王が出世したな。まあ当然だ

159 :マチュイ∩(´・ω・`)∩ ◆D9D2fedCCw
:2006/11/10(金) 20:16:24 ID:v/FYTU79O
ブライアンズレターとトウカイテイオーの子供が三冠か…

160 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 20:29:47 ID:xrOeRkfy0
今日って池添の10年忌だっけ?

161 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 20:59:22 ID:inSVg8ot0
04年世代はすごかったなあ・・・
デルタブルース→豪州でメルボルンカップ3連覇、
ハーツクライ→有馬3連覇、
スイープトウショウ→エリ女3連覇

だもんな・・・


162 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 21:04:20 ID:mHG24dH50
その次の世代に三冠馬が出たって本当?
その馬史上最強馬ともよばれてたらしいがどうなったの?

163 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 21:08:04 ID:9zyJMVYvO
ソフトバンクの運営ひでえな。
まあ、JRAだった頃よりはましだけど。

164 : ◆precurelgQ
:2006/11/10(金) 21:17:24 ID:27E5GOiyO
おい今やってるアジアシリーズの北朝鮮戦!
東北日本ハムホークス負けてるぞ
去年の広島オリックスジャイアンツはコールド勝ちさた相手なのに何てザマだよ!
お前ら今すぐテレビつけて応援しろ!

165 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 21:19:03 ID:FzZvq2iOO
19年前、幸四郎が初騎乗初勝利初重勝勝利したよな。凄かったよな。

166 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 21:22:01 ID:luC1LmbBO
>>162
あまり語りたくないけど…
あのあと、4歳春まではよかったんだが、10年前の凱旋門で、薬を使用したとして失格。
その後、JC→有馬を予定していたが、JCは熱発のため直前回避。
有馬は見せ場なく8着に破れた。
4歳で引退し、50億円のシンジケートが事前に組まれていたが、薬の件と熱発取消で、異例の解散。
その後も馬券にすら絡むことなく、6歳の秋に引退。
最終戦に選んだオパールS、8走連続二桁着順のディープにつけられたハンデは53キロだった。
走る気も体もないディープに、5冠のオーラは微塵も感じられなかった。

ま、もうどうでもいい過去なんだがな。
そのさらに次の世代は面白かったな
大逃げのメイン、先行サムソン、差しのパスポート、追ってソング。

167 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 21:28:38 ID:inSVg8ot0
>>166
そうそう。
でもダービー勝ったサムソンの石橋が
いつの間にか川田とかいう騎手に
変わっててびっくりしたよwww

その川田も今はもうorz

168 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:16:19 ID:XbtJAFOs0
>>166
ちょw

169 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:49:28 ID:agF56j130
スマップの新曲「ヴァギナ」買った?

170 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/11(土) 00:00:21 ID:dQJHatHqO
>>169
今時SMAPなんて聴くかよw
時代はマッチだぞ!













一日一回

あなたの応援

クリックを!!



↓↓↓↓↓↓


昨日も紹介したこれ↓


早速申し込みが殺到しています!

あの有名な雑誌にも掲載されて

さらに取材に来た人が

実際に結果を出してしまったことでも

知られています。

株?ネット起業?そんなのリスクが高くて

出来ないですよ^^

知ってる人はすでに実践しています。

あなたにやらない理由は・・・ないですよね♪

お金があれば理想の自分が手に入ります。

詳しくはこちら


クリック










281 :ニャン太郎 :2006/11/05(日) 11:05:35 ID:KexJEw/XO
出口];ェ;)シ皆さん俺の分も頑張って下さい。

282 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 11:15:56 ID:Qbnp1X8sO
仙台は馬券うpしろよ

283 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 11:16:10 ID:cdoxmWtj0
>>274
ショボ当たりで今のところ90円プラス
>>281
ひたすら地道に頑張らせていただきます。再見!!

(1) 福島(日) 4R ワイド ながし 軸馬:14
相手:01,04,05,13 各100円(計400円)
合計 400円


お客様は残り2,697件、11,500円まで購入可能です。

284 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 11:18:32 ID:5+vQkT160
(1) 福島(日) 4R 単 勝  10 100円
(2) 福島(日) 4R 複 勝  10 200円
合計 300円

285 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 11:21:57 ID:w4yTcqJi0
京都5R
3-4から軸に7から11流しの三連複を各200円
残り23,700円

286 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 11:23:44 ID:w4yTcqJi0
>>282
友達が携帯で帰るんでその人に頼んでるんで買ってもらってるんで

287 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 11:24:58 ID:w4yTcqJi0
帰るんで→買えるんで

288 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 11:38:10 ID:5+vQkT160
(1) 京都(日) 4R 馬 連  03-04 400円
(2) 京都(日) 4R 馬 連  03-06 100円
(3) 京都(日) 4R ワイド  01-03 200円
(4) 京都(日) 4R ワイド  03-11 200円
合計 900円

289 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 11:39:03 ID:IbFBYZ6A0
京都4R
複勝 6  10000円

残高 8000円

290 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 11:40:18 ID:Qbnp1X8sO
で結局証拠だせないなら、昨日当たったのはなしにしてくれ。
そんなん認めてたらぐだぐだになるから

291 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 11:45:24 ID:cdoxmWtj0
(1) 福島(日) 5R ワイド ながし 軸馬:06
相手:02,05,08,10 各100円(計400円)
合計 400円


お客様は残り2,696件、11,100円まで購入可能です。

292 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 11:48:44 ID:5+vQkT160
(1) 福島(日) 5R 枠 連  4- 6 200円
(2) 福島(日) 5R 枠 連  5- 6 300円
合計 500円

293 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 11:59:48 ID:w4yTcqJi0
東京5R
1・10に単勝2,000円ずつで
残り0円

294 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 12:09:21 ID:cdoxmWtj0
>>291
降着で2,050円当たったw

295 :こんな名無しではどうしようもないよ :2006/11/05(日) 12:10:37 ID:bD1z9Vq0O
http://p.pita.st/?m=mz17ijft

296 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 12:30:48 ID:5+vQkT160
(1) 京都(日) 6R 3連複  01-02-07 100円
(2) 京都(日) 6R 3連複  02-07-08 100円
(3) 京都(日) 6R 3連複  02-07-09 100円
(4) 京都(日) 6R 単 勝  07 100円
合計 400円

297 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 12:37:03 ID:cdoxmWtj0
>>293
⑩きましたね、ヨカッタです。

(1) 福島(日) 6R ワイド ながし 軸馬:05
相手:03,07,08,15,16 各100円(計500円)
合計 500円


お客様は残り2,695件、12,700円まで購入可能です。

298 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 12:38:22 ID:RiTJ2hP/0
福島6R
複勝 12  10000円

残高 14000円

299 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 12:39:12 ID:w4yTcqJi0
10に単勝2000円で17,800円で

残り17,800円


293 :仙台 ◆C6cO/86BM. :2006/11/05(日) 11:59:48 ID:w4yTcqJi0
東京5R
1・10に単勝2,000円ずつで
残り0円


300 :こんな名無しではどうしようもないよ :2006/11/05(日) 12:48:17 ID:bD1z9Vq0O
http://p.pita.st/?m=gaghnoy0

残り9300

301 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 12:49:11 ID:w4yTcqJi0
京都6R
9の複勝に2,000円

残り15,800円

302 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 12:58:34 ID:RiTJ2hP/0
京都6R
複勝 1  15000円

残高 13000円

303 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 13:06:13 ID:cdoxmWtj0
競馬成金チャレンジャーの方は、コテとトリをお願いいたします。

(1) 福島(日) 7R ワイド ながし 軸馬:12
相手:04,07,15,16 各100円(計400円)
(2) 東京(日) 7R ワイド ながし 軸馬:08
相手:04,05,06,11 各100円(計400円)
(3) 京都(日) 7R ワイド ながし 軸馬:01
相手:06,07,12,13 各100円(計400円)
合計 1,200円


お客様は残り2,692件、11,500円まで購入可能です。

304 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 13:16:40 ID:cdoxmWtj0
昼ご飯なので8Rまで買っておきました。

(1) 福島(日) 8R ワイド ながし 軸馬:10
相手:12,15 各100円(計200円)
(2) 東京(日) 8R ワイド ながし 軸馬:03
相手:06,09,10 各100円(計300円)
(3) 京都(日) 8R ワイド ながし 軸馬:05
相手:03,06,10,11,13 各100円(計500円)
合計 1,000円


お客様は残り2,689件、10,500円まで購入可能です。

305 :こんな名無しではどうしようもないよ ◆//LrNmdbWA
:2006/11/05(日) 13:18:52 ID:bD1z9Vq0O
http://p.pita.st/?m=v57znjtz

残8900

306 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 13:27:06 ID:86fhOpLY0
(1) 京都(日) 7R 馬 連  06-10 100円
(2) 京都(日) 7R 馬 連  10-12 100円
(3) 京都(日) 7R 馬 連  10-14 100円
合計 300円


307 :臆病者 ◆DMVtSSFzcg
:2006/11/05(日) 13:29:01 ID:DZvbzLIa0
(1) 京都(日) 7R 複 勝  06 1,000円

遅ればせながら参加

外れたらやめる

308 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 13:30:52 ID:EiKXQGM5O
>304
個人的には今の時点で一万とか賭ける人はうぷしてほしい
その人を疑うというより、類似スレと違いをだすために
もちろんあなたの判断に任せますが

309 :タマーニ ◆CZRT9EvmYA
:2006/11/05(日) 13:31:14 ID:OEv519KIO
ファンタジーステークス
複勝13番10000円
馬単3、7、9、12、13BOX 各100円 計2000円
12000円投資


310 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 13:42:34 ID:xf7leMvLO
ワイドで、100円取っても浮いたり沈んだりだろ! がんばれや

311 :こんな名無しではどうしようもないよ ◆//LrNmdbWA
:2006/11/05(日) 13:43:25 ID:bD1z9Vq0O
>>305
1170 的中 残10070

http://p.pita.st/?m=tge6idef

残9670

312 :ボスケテ2006 ◆GSYOlqyD2Y
:2006/11/05(日) 13:45:17 ID:MT4OP65BO
寝坊したっ! 今日も頑張ろうぜぃ(^O^)/

>>230 残高7050円からスタート

京都9R
馬連 01-08,09 各800円

京都10R
複勝 15 400円 残高5050円

313 :臆病者 ◆DMVtSSFzcg
:2006/11/05(日) 13:48:50 ID:DZvbzLIa0
>>307
2400円ゲット
残り11400円

次東京8レース
単勝1・9
700円ずつ

314 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 13:48:55 ID:5+vQkT160
(1) 東京(日) 8R 単 勝  01 100円
合計 100円

315 :仙台 ◆C6cO/86BM.
:2006/11/05(日) 14:00:28 ID:lbGm9OQJO
ファンタジー賞
2・5に複勝千円ずつ。

アルゼンチン共和国杯
5-9の馬連に二千円。

で、今日は終わりにします。
残り11800円。

316 :臆病者 ◆DMVtSSFzcg
:2006/11/05(日) 14:05:22 ID:DZvbzLIa0
負けた
今日は自身のあるレースがないので終了
また来週

317 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 14:07:50 ID:bD1z9Vq0O
http://p.pita.st/?m=rtiafkmv

残9230

318 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 14:09:38 ID:bD1z9Vq0O
失礼
残9270の間違いでございました

319 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 14:09:49 ID:cdoxmWtj0
外れまくってますよ。ヤバイですよ。

(1) 福島(日) 9R ワイド ながし 軸馬:02
相手:03,04,05,08,11 各100円(計500円)
(2) 東京(日) 9R ワイド ながし 軸馬:05
相手:01,02,09,14 各100円(計400円)
(3) 京都(日) 9R ワイド ながし 軸馬:03
相手:05,07,08 各100円(計300円)
合計 1,200円


お客様は残り2,686件、9,300円まで購入可能です。

320 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 14:21:46 ID:5+vQkT160
(1) 東京(日) 9R 馬 単  09→13 100円
(2) 東京(日) 9R 馬 単  09→14 100円
(3) 東京(日) 9R 馬 単  09→15 100円
(4) 東京(日) 9R 馬 単  14→09 100円
(5) 東京(日) 9R 馬 単  14→13 100円
(6) 東京(日) 9R 馬 単  14→15 100円
合計 600円

321 : ◆ruGkl2L0t6
:2006/11/05(日) 14:22:18 ID:fEbnn4IJ0
ぶっちゃけ少頭数の格言を知ってる者なら、
迷うことなくタイムレスワールドを◎にすることができる。
たった1頭しかいない7歳馬で、
たった1頭しかいない古馬1000万クラス勝ちでもあるのに、
このオッズは美味しすぎるだろw
単複に50万ずつ逝っちゃうよ!

322 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 14:23:46 ID:r5cmEEyx0
東京9R
ワイド 2-13  5000円

残高 33500円

323 :予後不良 ◆WowWX2doYc
:2006/11/05(日) 14:26:06 ID:r5cmEEyx0
>>272 >>289 >>322 >>298 ,

は私です。
以後このコテでよろしくお願いします。

324 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 14:31:34 ID:86fhOpLY0
(1) 京都(日) 9R 単 勝  01 400円
(2) 京都(日) 9R 3連単 1着ながし 1着:01
相手:03,05,09 各100円(計600円)
合計 1,000円


325 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/05(日) 14:34:30 ID:EiKXQGM5O
>323さん
うぷできませんか?

326 :ビッグバンカタストロフィ ◆V2bI1jX9bQ
:2006/11/05(日) 14:39:48 ID:5+vQkT160
(1) 福島(日) 10R 馬 連  08-12 200円
(2) 福島(日) 10R 馬 連  08-14 100円
合計 300円

(1) 京都(日) 10R 3連複  02-13-14 100円
(2) 京都(日) 10R 3連複  03-13-14 100円
(3) 京都(日) 10R 3連複  04-13-14 100円
(4) 京都(日) 10R 3連複  06-13-14 100円
(5) 京都(日) 10R 3連複  13-14-16 100円
合計 500円

(1) 東京(日) 11R 3連複  01-04-14 100円
(2) 東京(日) 11R 3連複  04-06-14 100円
(3) 東京(日) 11R 3連複  04-07-14 100円
合計 300円

(1) 京都(日) 11R 3連複  04-10-11 100円
(2) 京都(日) 11R 3連複  10-11-12 100円
(3) 京都(日) 11R 3連複  10-11-13 100円
合計 300円

327 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 14:44:47 ID:cdoxmWtj0
>>319
少しホッとした。

(1) 東京(日) 10R ワイド ながし 軸馬:02
相手:03,04,05 各100円(計300円)
(2) 京都(日) 10R ワイド ながし 軸馬:10
相手:02,11,13,14,15 各100円(計500円)
合計 800円


お客様は残り2,684件、11,100円まで購入可能です。

328 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 14:45:28 ID:bD1z9Vq0O
http://p.pita.st/?m=6z1trl1l

残8070

329 :予後不良 ◆WowWX2doYc
:2006/11/05(日) 14:58:06 ID:r5cmEEyx0
東京10R
単勝 6 1000円
複勝 6 9000円

残高 23500円

330 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 15:04:04 ID:86fhOpLY0
(1) 京都(日) 10R 単 勝  13 500円
(2) 京都(日) 10R 複 勝  13 300円
(3) 京都(日) 10R 馬 連  13-14 100円
(4) 京都(日) 10R 馬 単  13→14 100円
合計 1,000円


331 :予後不良 ◆WowWX2doYc
:2006/11/05(日) 15:09:13 ID:r5cmEEyx0
京都10R
馬連 3-6  5000円

残高 不明(前Rの結果でズ)

332 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 15:18:24 ID:cdoxmWtj0
おれ何やってんだろ?

(1) 福島(日) 11R ワイド ながし 軸馬:10
相手:07,11,13,16 各100円(計400円)
(2) 東京(日) 11R ワイド ながし 軸馬:11
相手:05,06,07,08 各100円(計400円)
合計 800円


お客様は残り2,682件、10,300円まで購入可能です。

333 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 15:21:51 ID:bD1z9Vq0O
>>328
的中 210+710=920

残8990

今日は此所まで

334 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 15:23:28 ID:cdoxmWtj0
>>333
ワイドのフォーメーション買いって初めて見ました。お疲れ様でした。

335 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/05(日) 15:25:42 ID:zg4dmmv9O
一円から増やしたいんですけど何を買えばいいどすか?

336 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 15:30:23 ID:86fhOpLY0
(1) 東京(日) 11R 馬 連  04-05 100円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  05-06 100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  05-07 100円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  05-08 100円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  05-11 100円
合計 500円

(1) 京都(日) 11R 馬 連  02-09 100円
(2) 京都(日) 11R 馬 連  02-11 100円
(3) 京都(日) 11R 馬 連  02-12 100円
(4) 京都(日) 11R 馬 連  09-11 100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  09-12 100円
(6) 京都(日) 11R 馬 連  11-12 100円
合計 600円




337 :予後不良 ◆WowWX2doYc
:2006/11/05(日) 15:34:56 ID:r5cmEEyx0
東京11R
複勝 11 25000円

残高 5200円

338 :予後不良 ◆WowWX2doYc
:2006/11/05(日) 15:43:48 ID:r5cmEEyx0
京都11R 
複勝 7  5200円

これで破産です。

339 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 15:45:37 ID:cdoxmWtj0
>>332
福島が当たって、とりあえず今週の勝ちは確定しました。
かなりショボイですけどランチ代は出ました。

(1) 福島(日) 12R ワイド ながし 軸馬:08
相手:03,05,06,09 各100円(計400円)
(2) 東京(日) 12R ワイド ながし 軸馬:02
相手:01,04,06 各100円(計300円)
(3) 京都(日) 12R ワイド ながし 軸馬:04
相手:01,05,09 各100円(計300円)
合計 1,000円


お客様は残り2,679件、10,700円まで購入可能です。

340 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 16:12:44 ID:86fhOpLY0
(1) 京都(日) 12R 馬 単  01→12 100円
(2) 京都(日) 12R 馬 単  04→12 100円
(3) 京都(日) 12R 馬 単  06→12 100円
(4) 京都(日) 12R 馬 連  01-12 100円
(5) 京都(日) 12R 馬 連  04-12 100円
(6) 京都(日) 12R 馬 連  06-12 100円
合計 600円


341 :タマーニ ◆CZRT9EvmYA
:2006/11/05(日) 16:27:42 ID:OEv519KIO
ファンタジーステークス
馬単26倍×100円
複勝1.6倍×10000円
回収18600円 投資12000円 +6600円
残り18600円

342 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/05(日) 16:34:27 ID:cdoxmWtj0
皆様、お疲れ様でした。私のほうはなんとか来週まで生き残ることができました。
生き残り続けていれば、いつかは結果がついてくると思いますので、来週も頑張りましょう!!
資金の大部分を使った大勝負は控えめに。

銀行預金残高 10,001円
累計購入金額 17,300円 1日分購入金額 8,100円
累計払戻金額 19,010円 1日分払戻金額 7,920円
購入限度額 11,700円

343 :こんな名無しではどうしようもないよ ◆//LrNmdbWA
:2006/11/05(日) 16:51:03 ID:bD1z9Vq0O
おつかれさまでございました

メイン以降は見て楽しませていただきました
アルゼンチン杯は例年通り京都大賞典組で決まりましたね
ファンタジーSはアストンマーチャン快勝。武豊を買わない主義の私にはきっと当てられませんね……
福島は大野騎手がまた穴をあけましたね 江田に蹴られた効果でしょうか……

344 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 16:56:22 ID:86fhOpLY0
>>342  乙
俺も下手なりに何とか生き残れた、少額だからだけどw
まだ自分のスタイルが決まってない状態で
いろいろ試行錯誤してるけど消えないようにがんばるよ。

銀行預金残高 9,895円
累計購入金額 6,400円 1日分購入金額 4,000円
累計払戻金額 4,370円 1日分払戻金額 4,370円
購入限度額 7,800円
購入可能件数 2,674件



345 :オビ :2006/11/05(日) 20:12:24 ID:ZbyNSzX1O
 元本保証タイプの打ち方で、17%の利益をたたき出しているのは、東京三菱真っ青。
 仙台さんの幻の8番も面白いですよね?
 あのレース、私も8番から、馬単買っていたので。
相手が7番1点だったので紙屑でしたが、、。
 8番単勝は「当たり」ですから、その気持ち、痛いほど分かります。
 16番は、私の低いIQでは、理解できませんが、ブラジルカップは、8番から買うのが、正しい買い方。
 名前は確か ダイワインデイ穴。(11番人気)。
 
 単勝8番なら、堂々、当たり。
 もうその日は、やめてしまうような当たり、ですよね。
 当たりですもんね。
 


346 :オビ :2006/11/05(日) 20:28:13 ID:ZbyNSzX1O
 「泣いて帰る」ことになると思いますが、よろしくお願いします。

 私はアレルギー体質なので、海苔と筍(タケノコ)が食えません。
 絶対おいしいと、言われても、食えないものは食えない。
 海苔と筍のない日だけ、食事したいので、ご高配をお願いします。

347 :オビ :2006/11/05(日) 21:06:52 ID:ZbyNSzX1O
 真っ先に切る武を、残した。
 高速芝を考えると、誰でもくる状況のなかで、外の武?
 内なら内が空く、ということも考えられるが、、、。
 外で外の外を買う。
 京都に済んでいる年か、思えない!
 


348 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 21:17:22 ID:86fhOpLY0
>>347
オビさんは、このスレには参加しないんですか?
いろんな人の賭け方、考え方をみてみたいのでどうですか?

349 :オビ :2006/11/05(日) 21:36:54 ID:ZbyNSzX1O
 末席を汚させてください。
 でも、あの平均、って言うの、怪しいと思う。
 際(キワ)を知って初めて使える言葉。
 彼に、穴予想させたら、全員丸儲け、だよ。
 詳しくは省略するが、2項分布とか正規分布というのがあり、不自然が1発で分かる。
 コンビニで不正が1発でわかる。
 そういう利用方法をするためのものです。
 
 正気

350 :オビ :2006/11/05(日) 21:54:01 ID:ZbyNSzX1O
 ナイスネーミング。
 トモシビまでいれると9文字。
 合格でしょう?
 オビがつけるとしたら、赤巻紙。青巻紙、黄巻紙。


351 :オビ :2006/11/05(日) 22:13:03 ID:ZbyNSzX1O
発言とは別に、玄人の打ち方。
 教えて欲しいものでう。

 今月でかちたいのか?

352 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 22:27:14 ID:86fhOpLY0
>>351
理解できるか分からないですが、聞いてみたいですね。
今月で勝ちたいか?それは短期・長期という事ですか?


353 :オビ :2006/11/05(日) 22:34:58 ID:ZbyNSzX1O
 うまそう。ウマつけても負ける事、必須。
 9885円でしたっけ?
 もったまま、ですよねえ?
 こちらは、もう鞭。
 勝負にならないです。

354 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 22:58:37 ID:86fhOpLY0
>>353
頭と尻尾はくれてやれ、見たいな事かな
全部勝とうとするなって事ですか?
今日の俺のやり方だとジリ貧ですからね

355 :オビ :2006/11/05(日) 23:13:57 ID:ZbyNSzX1O
 生き残って、勝負できたらいいですね。
 参加させて下さい。

356 :風前 ◆i306S3xXc.
:2006/11/05(日) 23:27:05 ID:86fhOpLY0
>>355
楽しみにしてます
それでは今日はこれで落ちます

357 :オビ :2006/11/06(月) 10:46:49 ID:18VHNG9zO
二乗して、偏差値に持ち込もう、という作戦らしい。
 なるほど。
 
 
 


358 :オビ :2006/11/06(月) 11:05:01 ID:18VHNG9zO
1、「桜の開花予想」買い。積分1発。
 2、配当原資はどこから来るのか、ベクトル編買い。

馬の斜行は審議の対象だが、斜行座標を使った予想は、罰則無いので、自由自在、縦横無尽。
3、「5C2」と「5C3」(子供の確率計算)は、どちらも10。
 でも我々は違う。
 馬連にするか、3連複にするか?
 切実な問題、です。(笑)

 

  


359 :オビ :2006/11/06(月) 11:41:55 ID:18VHNG9zO
 ゼロサム(足すとゼロ)みたいな考え方。
 ゼロサムの掛け算バージョン、みたいなものです。
 微分と足し算の中間? 要は、戻すことができる、ということです。
 

 例えば親子。足して2で割っても、似た者どうしで、何もおきませんが、インバースの関係にあると、言えます。
 悪い所をゼロにもどそうとする「力」みたいなものが、働きます。
 これが、インバース。

360 :オビ :2006/11/06(月) 12:01:41 ID:18VHNG9zO
 どう使ったら、勝てるのか?
 インバースがあることは分かるが、どう使えば良いのか、分からない。 そんな複雑なルールじゃないことは見えるが、分からない。
 たんまり持って行った日は負ける。
 ナケナシで行った日は、不思議と勝つ。
  

(笑)。


361 :オビ :2006/11/06(月) 12:19:44 ID:18VHNG9zO
週で勝ちたいか、もある。
 日も。
 どういうスタンスでいけば、負けを減らして勝ちを増やせるのか?
 誰か、オセーテ。


362 :オビ :2006/11/06(月) 12:50:50 ID:18VHNG9zO
 こわいよーう。
 皆様、負けと相殺できると踏んでいませんか?
 大橋巨船判決、というのがあって、相殺できないとのことです。
 聞いて見ました。
 どこまで許してどこまで取り締まるの?
 車からだ。
 えー、家からにしてくださいよ。
 エンリコ(フェラーリ)でも、中古なら見逃すよって、何?
 ポルシェなら大丈夫なの?
 TOYOTAの中古のへこんだ奴にのっているのに、、。
 とほほほほ。
 無職がいけないのかあ?
 明日から、バイトします。(笑)。 
 

 
 駄目だ。絵もやるよ。 



363 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/06(月) 13:36:56 ID:aa+gbiC4O
ほんやくコンニャクかあればなぁ・・・

364 :オビ :2006/11/06(月) 14:04:12 ID:18VHNG9zO
 勝っている人は、温厚。
 温厚にすれば、かてるのかなあ?
 
 必要条件と
十分条件が、理解できていにわけで、もう1度、高校いったほうがよいのかな?

365 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/06(月) 22:35:36 ID:FphLnDoF0
ここも基地外一人を除いて予想垂れ流しだけのスレなの?
銀二がいたころの資金1万スレが一番面白かったな

366 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/06(月) 22:51:44 ID:igSzBA9s0
結果的にはそんな感じになっちゃてるな
ルールを徹底した方が面白いと思うんだけど

資金1万なのにいきなり1万賭ける人は
最初にうpしないと信憑性にかけるし
収支の書き方も統一した方が見やすくなっていいと思う

馬券力平均以上の者ですよ氏は
みんな自由に上を目指しましょう見たいな感じだけど
このままだと結局いつもの予想垂れ流しスレになってしまうと思う


367 :馬券力平均以上の者ですよ ◆vMaSvKPa0M
:2006/11/07(火) 13:21:24 ID:AyQMlEgv0
スイープトウショウ→カワカミプリンセス→フサイチパンドラ

1点勝負

368 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/07(火) 15:15:24 ID:F7flTpvD0
アサヒライジングだよ

桜花賞 4着、オークス 3着、秋華賞 2着、
次走が何着か判らんようなら・・・幼稚園児からヤリ直せっ!!


369 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/07(火) 15:18:11 ID:Dcy2iihDO
>>368
お前みたいなバカは死ねよ

370 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 10:05:37 ID:BKtPG6ke0
>369

お前が死ね!!












一日一回

あなたの応援

クリックを!!



↓↓↓↓↓↓