昨日も紹介したこれ↓
早速申し込みが殺到しています!
あの有名な雑誌にも掲載されて
さらに取材に来た人が
実際に結果を出してしまったことでも
知られています。
株?ネット起業?そんなのリスクが高くて
出来ないですよ^^
知ってる人はすでに実践しています。
あなたにやらない理由は・・・ないですよね♪
お金があれば理想の自分が手に入ります。
詳しくはこちら
↓
クリック
- 1 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:10:33 ID:doAFox250
- マルゼンスキーか?
それとも現役時代の成績だけで稼いでテイエムオペラオーかな。
- 2 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:12:13 ID:IscYsbfZ0
- 種馬成績ならクモハタ
- 3 :コーツィ ◆gO3iTPqJJM
:2006/11/08(水) 22:12:26 ID:12KleWlh0 - 2ゲット
サンデーサイレンスも知らない競馬暦1年未満のガキはROMってろw
- 4 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:12:42 ID:HvCDa8Yh0
- トウショウボーイ
- 5 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:13:01 ID:sIPfjn5i0
- トウショウボーイかな
- 6 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:13:06 ID:NsK7An7y0
- どう考えてもルドルフ
親子で無敗のダービー制覇は神業
- 7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:13:07 ID:aK86IMgdO
- トウショウボーイじゃね?
- 8 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:13:26 ID:wcPV3Eax0
- トウショウボーイだな
- 9 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:14:37 ID:lkyjjMIi0
- シンザン
って大川氏だったら言ってる
- 10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:14:47 ID:H4+d1VmaO
- トウショウボーイだな
- 11 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU
:2006/11/08(水) 22:14:49 ID:p9tMGc5B0 - /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) ニホンピロウイナー
( つ旦
と__)__)
- 12 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:14:59 ID:LFlhTK/iO
- ションボリルドルフ
―――――終―――――
- 13 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:15:11 ID:3/4yGgx+0
- 俺
- 14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:15:18 ID:22J+XmkV0
- ルドルフ
- 15 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:16:33 ID:3gSOVeFpO
- トウショウボーイ
サクラバクシンオー
トサミドリ
セイユウ
シンザン
- 16 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:16:37 ID:7hXRsuVL0
- オペを晒しあげるスレか
- 17 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:17:18 ID:IPXh6qm/O
- サードステージ
- 18 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:17:42 ID:l0wYzT7z0
- トウカイテイオーだろ
- 19 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:18:19 ID:NsYcHHS20
- Delta Blues is good horse.
Good horse racing!!
There is up on. T.M. Opera O is stronger.
crazy strong horse!
It is the great horse which is noble with excellent blood
inheriting a trait or talent from...
Northern Dancer、Sadler's Wells、Opera House...
It will be to have won the Melbourne Cup at this meeting when he participates.
T.M. Opera O is the strongest horse of absoluteness!
However...Deep Impact is very cheep...
Shamefulness won't be forbidden.
The worst horse which was stained slightly!
- 20 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:18:25 ID:7bMDSKjV0
- ダンスインザダーク。
菊→菊+メルボルンは歴代と比べても偉業でしょう。
- 21 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:18:47 ID:ARs/BO8T0
- トウショウボーイ、シンザン、シンボリルドルフのどれかだろ
- 22 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:19:12 ID:pVYV+u4H0
- トウショウボーイ
- 23 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:20:31 ID:E0Nx0S4c0
- トウショウボーイだろ
なんでオペがでてくるのwww
- 24 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:24:14 ID:qvvFPCOx0
- まだ出てない名前ならユタカオー
適条件だと強かったんだぞ!
- 25 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:26:33 ID:+WETbkwg0
- セントライト
- 26 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:27:14 ID:Xhd8wxrQ0
- シービークロス
- 27 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:27:41 ID:d4bF2iqsO
- >>3
- 28 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:28:49 ID:N76DytKJ0
- どう考えてもシンザン
トウショウボーイとかダービー勝ってないのにでしゃばるな
- 29 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:31:37 ID:NsYcHHS20
- ノーザンダンサー(北の踊り子)
→サドラーズウェルズ(劇場の名前)
→オペラハウス(まんま劇場)
→テイエムオペラオー(オペラの王様)
名馬3代に渡り受継がれてきた美しい流れの終着点
T.M.Opera O 最強
- 30 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:33:42 ID:suNKUY2UO
- >>29
ヌレイエフ・ニジンスキー・ダンジグは??
- 31 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:34:05 ID:ARs/BO8T0
- >>28
それを言ったら
シンザンは子供がダービーを取ってないだろ?
トウショウボーイは三冠馬を出した訳だし
ミホシンザンが三冠とってたら、間違いなくシンザンだろうけど
- 32 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/08(水) 22:37:25 ID:yRkFHgqo0
- ちょっと待てよ、ダンスインザダーク結構すごい事に気づいた
個人的にはフサコン
- 33 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:39:05 ID:OpSsolxX0
- トサミドリかトウショウボーイだね
- 34 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:42:55 ID:CXFx//500
- >>29
英語で書くとかっこいいな。意味はオペラしかわかんねーけど
- 35 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 22:53:55 ID:abI35GZv0
- トウショウボーイのすごい所は繁殖牝馬の
質がそれほど高くないのにあれだけ
の実績を残した事だな。
- 36 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:00:19 ID:qvvFPCOx0
- >>35
メジロティターンも
- 37 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:02:39 ID:l0wYzT7z0
- トウショウボーイはBMSとしても国際GI馬コスモバルクがいる
- 38 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:06:22 ID:81HUYsdd0
- ロイヤルボス
- 39 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:07:02 ID:tM+Ggl5g0
- メジロライアン
- 40 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:08:17 ID:XD8VjDdU0
- 日本じゃなければノー残かニジンスキーか?
- 41 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:09:29 ID:DvRGmFDg0
- トウショウボーイ
マルゼンスキー
サクラユタカオー
サッカーボーイ
ニホンピロウィナー
だけ。
- 42 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:43:18 ID:abI35GZv0
- 天馬で決まりだな。
- 43 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/08(水) 23:55:15 ID:moSUxlrYO
- ロジータ
- 44 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 00:09:13 ID:5ZDXMMS7O
- スペシャルウィーク
- 45 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:13:29 ID:mP/4JmWS0
- トウショウボーイが抜けてるな
- 46 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 00:15:36 ID:bLe5uzTtO
- 俺はダンプレに一票を投じる
- 47 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:19:02 ID:uL95uXEf0
- 真面目に考えればトウショウボーイしか見えない
- 48 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 00:23:26 ID:q6vOvN1DO
- トウショウボーイは「お助けボーイ」とも呼ばれてたみたいだね。
- 49 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:23:59 ID:4PFRF1/rO
- タマモクロスに一票
- 50 :コーツィ ◆gO3iTP1eCI
:2006/11/09(木) 00:26:42 ID:cRjRnspTO - オペラオーかバクシンオーだな
- 51 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:27:25 ID:V3XOfQe4O
- ベガしかない!!ドンといいアドマイヤベガなど良すぎ
- 52 :最強のダービー馬:2006/11/09(木) 00:28:40 ID:REgWZHiB0
- タマモクロスもいい競争馬であり種馬であったが、1番かというとそうでもないよな。トウショウボーイじゃね?
マルゼンスキーも良かったし、メジロライアンなんて期待したんだが、伸び悩んだな
- 53 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:31:00 ID:BDgxVNqBO
- 普通にシンボリルドルフでいいかと。
- 54 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:33:47 ID:F+bpqUWeO
- エルコンドルパサー
- 55 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:35:04 ID:JWZ0jo910
- 54 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:33:47 ID:F+bpqUWeO
エルコンドルパサー
- 56 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:35:37 ID:btjE+gWC0
- トウショウボーイしか思いつかない
- 57 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:39:34 ID:s+YNOrmb0
- サムソンが3冠とってたら間違いなくオペだったがな。
スペの方がやや上かな
- 58 :りさっち二号 ◆Y2krUB/5pg
:2006/11/09(木) 00:40:41 ID:VWard1RuO - シンボリフドルフ( ^ω^)
- 59 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:41:27 ID:2Ltwy9dcO
- トウショウボーイの牡馬はクラシック級がいなかったからなぁ
それだけがたまに瑕だな
かと言ってマルゼンスキーは脚が脆い仔多すぎるし…
ルドルフはアベレージが低いし
- 60 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:43:20 ID:VJRvREUh0
- >>59
釣りですか?
- 61 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 00:56:29 ID:EebuM7Fh0
- >>41
真ん中の3頭は競走成績が劣る
トウショウボーイ、シンザン、やや劣ってピロウイナー
- 62 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 01:12:52 ID:O7VQyZRhO
- サムソン三冠でオペの評価が上がるって
まさかサムソンがオペ産駒などと(ry
- 63 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 01:46:03 ID:ecrWfiZd0
- オペ産駒じゃないか
- 64 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 01:54:28 ID:SXe9g8yW0
- トサミドリ、シンザン、トウショウボーイ、マルゼンスキーのどれか
- 65 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 02:00:42 ID:tDqYYBv8O
- ダンシングブレーヴ最強って事ですか?
- 66 :名無し募集中。。。:2006/11/09(木) 02:21:57 ID:4N8sMku+0
- スターロッチとダイナカールが最強だろ
- 67 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 02:28:41 ID:f7v+LmM9O
- 日本で走ってない馬は除外だろ
近30年ならトウショウボーイ、ニホンピロウィナーかサクラユタカオーかな
- 68 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 02:38:32 ID:ntkBSkE30
- シンザンVSトウショウボーイ
- 69 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 03:45:09 ID:8akAEieF0
- ハイセイコーも入れてやってくれ
- 70 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 03:49:33 ID:O/Itfymq0
- ビゼンニシキ
- 71 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 03:52:33 ID:sD09dPkCO
- トウカイテイオーは年に一頭強い馬を出す
- 72 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 04:09:00 ID:nnnrZmmzO
- 地味にアンバーシャダイなんてどうよ?
- 73 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/09(木) 05:08:50 ID:fS4qNUVx0
- ルドルフーテイオーの合わせて11冠の方が
トウショウボーイーCBラインよりインパクト強くね?
- 74 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 05:28:05 ID:ow2C7q9N0
- まあシンザンだろうな
繁殖にウエイトを置けばトウショウボーイやマルゼンスキーなどもあるか
ルドルフは競争成績プラス種馬成績でシンザンと比べるなら比較するのが失礼なほどの雑魚
- 75 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 05:34:10 ID:DK2I0d/AO
- アンバーシャダイ
メジロライアン
ブライトorドーベル
このラインが安定してていいかも
- 76 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 06:48:49 ID:cuRqyJpK0
- シンザン(ミホシンザン、ミナガワマンナ等)
戦後初の三冠馬、GI級レースは5戦5勝
トウショウボーイ(ミスターシービー、シスタートウショウ等)
無敗で皐月賞制覇、有馬をR勝ち、30年前に2000mを1.58.9で勝利(3歳時、日本R)
ニホンピロウイナー(ヤマニンゼファー、フラワーパーク等)
短距離路線の発展に競走馬としても種牡馬としても多大な貢献
この3頭が抜けてるのかなやっぱり、離された4番手以降に
ユタカオー、ハイセイコー、サッカーボーイ辺りが来るってとこか
- 77 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 07:01:20 ID:uM/lJTTf0
- マルゼンはどこ行った
- 78 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 07:02:46 ID:0b6oU2txO
- セイユウ
- 79 :コーツィ ◆gO3iTPqJJM
:2006/11/09(木) 07:03:31 ID:wjF0Y5Cl0 - AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップHカップ
8組のバストを選ぶとしたら君ならどれが好き~?
- 80 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/09(木) 22:51:15 ID:K3CVIZ8c0
- >>72
お!いい所ついた!
競争成績も繁殖成績も一級だったな。
- 81 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:15:25 ID:X0j86EZq0
- メジロティターンは?
90年代最強馬メジロマックイーンの父親だ。
- 82 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:21:40 ID:b1491v1rO
- >>81
鳶が鷹
- 83 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:25:50 ID:syEkztRM0
- ダンスインザダークって結構すごいんじゃね?
- 84 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:25:58 ID:1OfSWK0y0
- >76
五冠には入ってないが宝塚も勝ってるからGⅠ級は6戦6勝
- 85 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:26:13 ID:YD39HLN/0
- サンデーサイレンス
- 86 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:39:04 ID:U8GEyVqq0
- 後のGⅠ馬メイショウトッパーを出した
オペで決まりだな。
- 87 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:42:15 ID:p4M6QV520
- >75
ライアンのあと
ドベルのあと続かないとおも
- 88 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2006/11/10(金) 23:44:08 ID:4cLZE1xH0
- やはりトウショウボーイ
- 89 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:44:23 ID:X0j86EZq0
- >>87
ライアンにはエアガッツがいるじゃないか
- 90 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:50:28 ID:p4M6QV520
- >>87
ごめん
エアガッツg1買ってないよ
- 91 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/11/10(金) 23:57:21 ID:8mt/C+QzO
- ○父だとユタカオーだと思う。
スピードをこれだけ確実に伝えるのは凄い。
一日一回
あなたの応援
クリックを!!
↓↓↓↓↓↓
