なんだかご無沙汰な気がする

9月の朝ですグラサン


夏からの怒涛の台風攻撃から

ようやく少し解放された気がします。

まだ警戒地域もあると思いますのでご注意ください。


台風をソワソワと感じながら

我が子は

先週から合宿&競技会で約1週間

帰って来て直ぐに修学旅行と

キャリーが大活躍の2週間を過ごして

帰って来ましたニコニコ


お馬漬けの1週間を過ごしたせいか

修学旅行に行く前に

「ヤバい、もう馬禁断症状が…」

馬大好きですからラブラブ


しかし修学旅行に行ってみると!

毎日毎日早朝から夜まで

馬のお世話とおが屑にまみれ

全て馬に青春を傾ける高校生は

皆んなと一緒に楽しく過ごす時間を知り

「なんかもう疲れた…楽しかったなぁ修学旅行」

と、現実を受け入れるのが難しいようですもやもや


渋々クラブへ行きました怒り


「行きたくないなら辞めたらニコニコいつでも辞めてイイんだよ!!」

母はやる気の出ない子にはこう言います。


でも母は知っている。

絶対に辞めないことをニコニコ


さあ、どんな顔で帰って来るかなぁ照れ



お土産いっぱい買って来た!