暑いですねぇアセアセ

お馬さん達も暑いだろうに、毎日頑張ってくれているようですグッ

(お馬さんも我が子も殺人級の暑さなのに大丈夫なのだろうか…)


さて、夏休みに入り高校から大学オープンキャンパスの参加必須の御達しが!


もちろん馬術部のある所を探しておりますウインク


いくつか目星をつけまして馬

子供には部活見学が出来るのか?行くなら何時頃が良いのか等を聞くように言っています


お馬さん達の見学くらいは出来るのではないかなぁと思っています!(勝手に)

我が子本人にもお盆休みはありません笑

ご迷惑にならない様に見学させてもらえたら嬉しいなぁと思っています


馬早速連絡があったようで、練習は朝(これはうちの部も同じなので予想通り)体験可!

それ以外厩舎の見学等はいつでもOKだそうです指差し

もちろん体験する気満々な様子のお子さま

「いつ行こうかなぁ…」

本人にも色々お世話、調教しなくてはいけないお馬がいるのでね、考え中目


大学に行きたい様な、乗馬クラブで競技を続けようと思ったり、競技から離れて牧場も良いなぁと言ったり笑ううさぎ

若い心は揺れ動いております


好きな事こそ熱くなれる立ち上がる



え?またブーツ壊れたの…


短い間でしたがありがとう😭