馬術部とはちょっと関係ないですが、

我が子、高校2年生ですウインク


この季節には必ずあります!!

三者面談!!


大体言われる事は

幼稚園の頃から

あんまり変わらないんだよねぇグリーンハーツ


『三つ子の魂百まで』かなぁ笑

小さい頃から人様に迷惑を掛けて謝らなくてはいけないとか、クラスで問題を起こしたりする子ではないです。

学校でも楽しく上手くやっていると、先生からお墨付きがウインク


あとは母も了承済みですが、

授業中寝ちゃうよだれ

そりゃ朝早くて眠いでしょ

先生もある程度はわかっていらっしゃる笑


私は子供が元気で好きな事をしてくれていれば

寝てても全然構わないのでOKです指差し

(大病を患ったので、元気が一番照れ



2年生なので、

進路を段々と決めていかないといけないですね。

本人はまだ色々考えている途中


ただ。馬からは…

離れられそうにもない愛キューン飛び出すハート


お馬さんがかわいくてラブ

かわいくてラブ

かわちぃ過ぎてラブラブ

離れられないようですラブラブラブ

(あんなに齧られたり、蹴られたりしてるのにカワイイんだねラブ


大学に進学するにしても馬術部のある所

働くなら牧場とか

乗馬クラブとか…


母は馬から距離を置いても良いと言いますが、

本人は競技も諦められない様子。

もう!欲張りさん笑笑笑


選択肢が幾つかありますね

まああと1年じっくり考えよう!!



キタアカリgetだぜ!!

高校で育てているジャガイモ🥔

100円也ニコニコ