今回は買ったモノ達

お馬さん編!!

(馬さんに使用する物は名前が良く分からない物が多いです。間違えていましたらすみません赤ちゃん泣き


ゼッケン

これは色々買った!

ジョッパーズでプロテクターとセットになった物

メルカリで2枚

先輩に一枚貰う

競技用に一枚

馬場用一枚

ボアゼッケン?メルカリでお安く購入


障害鞍一式

クラブで勧められた物をクラブで購入

値段は安くはない笑い泣き

細かい物はよくわかりません。

馬場鞍はお借りしております


プロテクター

ジョッパーズさんで購入

運送用プロテクター

これもジョッパーズかな?

先日またプロテクター購入↑前のは壊れたえーん

ライトスポーツ・ラウムさんで(ここでムクチとか頭絡とか買ったような…ここも良く利用していますね)


頭絡

鞍と同時にクラブ購入する

馬さん動かず引っ張るとブチッと切れ金具も壊れて、先輩にお勧めを聴いて再度購入

(最初のはとても良いブランドなのですが、革が柔らかいのが裏目に出やすいそうです)


ムクチ

これは種類もかなり豊富なのではないでしょうか?2種類持ってます。


肢巻

先輩に教えられたサイトで購入

バンテージ肢巻?(硬い感じの…)ジョッパーズ購入。名前がよく分からないガーン


イヤーネット?

ちょっと名前が合ってるのかわかりません。


わんこ(漢字があるのかな?)

ボアが着いたわんこも買ったな…


テールガード

ジョッパーズさんで購入


馬着

これは色々と大きさ種類ありますね

可愛いのも💕あって、愛するお馬ちゃんに買ってあげたくて仕方ない我が子ニコニコ(まだ一着)


しっぽがサラサラになるスプレー

(いるのか?)


蹄油

お馬さんの爪マニュキュア?油?

爪に塗ると保護とキレイになるようです。昨日もネットで買ってた口笛

(これを塗ると🐴可愛さ150%が+150%で🐴可愛い300%になるそうです泣き笑い意味不明笑


動物体温計

いるのか?わからぬひらめき


動物バリカン+替え刃

もうなんでもごされ!!


お馬お手入れグッズ+馬具お手入れグッズ+ケース

ジョッパーズさんで購入

ケースは直ぐに壊れて…

ホームセンターで再度購入

革に塗るオイル(2缶くらい)



洗剤諸々

シャンプー諸々

(ここら辺はクラブで用意して欲しいなぁ)

シリコンのバケツ🪣DAISO500円笑


お馬さんたちのオヤツ諸々🍪

これは必需品ニヤリ



これらをクラブの鞍箱(レンタルロッカー)➕鞍箱約100cmに入れていたみたいなのですが、はいりきらず笑い泣き

前回買った120cm鞍箱にもin口笛

(これらはキャンプ用のタイヤ付きボックスのようです)


いっぱい入りそー飛び出すハート


やれやれ。

なんとかやってます笑い泣き