2022年4月

高校入学より先に部活動へ参加することに

今のところ新入部員は我が子1人


人一倍下手っぴなので、

少しでも早く参加して頑張る気持ちだね!

まあ駈歩がちょっとしか出来ないから、母も一抹の…いや多大なる不安はあったよ

そしてもう一つ不安がガーン


馬術部の朝は早い

母も子も朝が弱い不安

何故こんなに朝起きられないのか不思議なくらい朝がダメ魂が抜ける


でも今になれば今日は6時!とか言われたら

「え?マジ?そんな遅いの?」

くらいにはなったw


毎朝4時に起きて弁当作り

4時半には家を出る。

こんな毎日に爆笑


その日によって4時半起きや5時起き

今までで1番早かったのは3時半にクラブ着

冬だったしお弁当は寝る前に作ったよおにぎり

もはや朝ではないよね夜中だよね笑



お馬さんの朝は早いなぁ

クラブへ着くと

もう乗ってる先輩とかいるからね驚き

薄暗いけど大丈夫なの?


もう細かい事は気にしない

気にしなくなった笑

馬房掃もたくさんしなきゃいけないからね!

頑張れ!

子よ!頑張るのだ!!



その後新入部員はもう1人いて、

1年生は2名のみ

部員少ないけど力を合わせて頑張って行けると良いなぁと、この時は思っていた。