3月中学を卒業してから

なるべく乗馬クラブに行ける日はレッスンを取る。

3月末までにピッタリ30鞍乗ったのは憶えているウインク


3月末になると部活の先輩部員さんにも紹介され、私も部活を指導してくれる指導員の先生やクラブの所長さんとも話しをして、これからの事などを聞いた。

我が校は名門馬術部(コレは本当にそう)

初心者に1本毛が生えた程度の我が子が、やっていけるのか?

「今どんなレベルですか?」

所長に聞かれ

「駈歩がちょっと出来る(初級駈歩)くらいです」

なんか恥ずかしい泣き笑い

「技術はこれからです。馬は本当いいですよ!」

こんな感じで、我が子は大丈夫なのかよく分からなかったが、

やらずに後悔よりやって後悔

心配ばかりしてもやってみないと分からないからねニコニコ

為せば成る為さねばならぬ何事も炎炎炎


こうして中学生から高校生へ

初心者に毛が生えた程度の我が子は

馬術部へ入部する


しかし、ここから苦難の連発もやもや

ちょっと言いにくい事もあり

そこら辺はサラッと行きます。



ご挨拶


私は子供の中学卒業3月末をもって

子供のレッスン見学はしていないです

1年以上今どんなレッスンをしているのか?

全く知らないです。

私の馬術の技術的な事や知識ここで終了しています。


高校生という事もあり、聴いてもあまり答えてくれなかったりします。

分からない事が多いので、もし、私が知らない事等疑問に思っていて知っている方がいらっしゃいましたら、良ければ是非教えて頂けると嬉しいです泣き笑い

元来物凄い人見知りの私ですが、よろしくお願い致します。

気になるブログ主様にはフォローさせていただきたく思います。

重ねてよろしくお願い致します。