3年半ぶりの乗馬体験をして

とても楽しそうな子


もう心は馬術部一直線だ


乗馬クラブに行って思うのは

意外と人が多い

こんなにも馬に親しむ人は多いものなんだ…


体験後、

乗馬クラブと部活について色々とお話を聞いた


部活というより

乗馬クラブに入会させたい…?

その延長に部活動があるような

とりあえず高校入学まで半年はあるから

それまでになんとかなるでしょう、と。

結構大雑把な感じではあった。


費用もしっかりと聞いたつもり笑い泣き


話ではまあなんとかやっていける?

今思えば、もっと突っ込んで聴いても良かったかなぁえーとね。

競技会にも出れるようになれば

選んで出場したら良いような感じで言われた

(全然違うじゃねーか!!

どんだけ金掛かるんだよガーン

あっ、心の声が笑



全く馬という未知の世界。

でも馬を見るととても可愛くて沢山の人に愛されているのがわかる気がした。

私も子供も動物好きだし、お金は掛かるけど頑張ってみても良いのかなぁと思えた。


馬術部へ向けて一歩前進

2021年9月

晴れて我が子は乗馬クラブへ入会した。