わが家の外構*ふくふくデッキ登場!!その2 | Today is lovely day

Today is lovely day

2015.11.22 THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにて挙式

2016.08 seattle*las vegas*vancouverにハネムーン

2016.12にマイホーム完成予定です☆

日常生活、マイホーム、結婚生活について気ままに更新していきます♫∩˙▿˙∩

こんにちは

最近夫が家事に目覚めました
以前から平日の朝は洗濯など
やってくれていましたが
にちようびについに料理をしました!


なんだかびっくり!
バターコーンと卵焼きを作ってました
あと味噌汁も

結婚当初はケトルすら使えなかったのに!
夫の成長に妻は感動しています


はい!ゆーです!

前回紹介しましたふくふくデッキ

あまり前回の写真と変わりありませんが
仕上げ後の写真がこちら

ででーん

{E74B13E7-EB28-49B7-AF9D-E7D757A3CC31}

ウッドデッキに座って足ぶらぶらしたい!!
という主人の希望により
敢えて段差を付けました

手前の砂部分は芝生や
インターロッキングをDIYでしく予定

手前の正方形の花壇は植木用花壇
その奥は家庭菜園用花壇

今実は馬鈴薯植えてます

ウッドデッキ下は
防草シートを敷いてもらいました

ウッドフェンスも付けてもらい目隠しに

ウッドフェンスの色は濃い色にしました


ウッドデッキに近づくとこんな感じ

{C8F9B9E0-2B8C-4A8B-A0A1-5468C62FAC83}

素敵すぎ

これを室内から見ると…

ででーん

{92408F39-8B4C-42C1-9353-A2DF5F260A73}

入居後web内覧会前なのに
もう既に家具がチラ見えしてますが

やはりウッドデッキを作った事により
日中は室内がかなり広く感じます
コンクリートレンガとの色合わせもグー

日中はカーテン全開にしています

以上、わが家のウッドデッキでした
満足度、かなり高いです!!\(^-^)/

またぼちぼち天然木の門柱に
ネームプレートが付いた姿や

追加で加えたアプローチ照明なども
紹介していきます



おしまい!!

素敵なブログがいっぱいあります
ポチッと見てみて下さい