公園に行けば会えるよね⋯(´-`)oO | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/


蒸し蒸し暑い朝です

夜中に降ってた雨も今は止んでます


台風10号は熱帯低気圧に変わり

日本海を北上してる頃ですかね?

しかし、ノロノロ迷走して

イライラする台風でしたね


南の方では

また新しい台風も発生してるようです

これから台風の季節🌀

嫌だなぁ(>_<)


今朝は久しぶりにお散歩行きました






なんと❗️

鴨さん🦆🦆

たくさん帰ってるんです

『おかえりなさい❗️』









季節に敏感と言うのかなぁ

ほんの少し涼しくなっただけなのにね

すごいなぁ❗️

また賑やかなお堀になります




ハナミズキにも実がなってます








南天も青い実が付き出しました







公園のムクゲ🌺

家のムクゲがなくなっても

公園に来たら見られますね(^^;




芙蓉が1つ咲いてました



これから

芙蓉の綺麗な季節になりますね


暑くても

確実に秋に向かってるなぁ

と、感じた朝でした




スッキリとした台風一過ではないですが

とりあえず、晴れてくれて嬉しい週初め


土曜日、仕事を休んだので

今日はめちゃくちゃ忙しいと思います

月末処理から請求書作成まで

一日では出来ないでしょうね

頑張って来ます❗️


笑顔多めの一日をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)♡








昨日、だいぶ切った我が家のムクゲ🌺

1つ咲いてました

こんなのを見ると伐採意欲が半減しますが心を鬼にして伐採しようと思ってます




令の風が開花寸前🌹