癒しの場所⋯✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/



昨日からの雨

夜中は土砂降り//☂//

今もまだ降ってます


今朝は

土曜日に行った

「まつおえんげい」さんの続きです


中に入って奥のバラのコーナーへ




クレマチスのコーナーの入口にもバラ🌹

まぁ~見事です❀.(*´▽`*)❀.











『カクテル』ですね





これは『ロココ』だったかな?

可愛い♥️




ここからは名前省略(^^;



















お友達のところにもあるゴールドセレブレーション❓








我が家にもあるピエールドゥロンサール





クレマチスもたくさん咲いてます❣️



草花も可愛い❣️

以前、社長さんがYouTubeで

草花を植え付けてたのですが

その花壇です





暑くて

喉が渇いたのでカフェで休憩🍹

メロンソーダで蘇りました











蘇ってから

買って帰るお花を選びました











我が家のバラはこの大雨で

花びらが散ったのはなかったですが

お花は全部、下をむいてます


降る前


今の状態




この時期、雨が多い時期なので

仕方ないけど

まつおえんげいさんのバラたちは

どんな事になってるのか?

何千本ものバラがあるので

お世話が大変でしょうね



では今朝はこの辺で⋯

今日も笑顔多めで過ごしましょ❣️

ヾ(*ˊᗜˋ*)







我が家のバラ


ピンクパラダイスとアイオブザタイガー

アイオブザタイガーは昨日咲いたんです




今朝、雨の中開花したのは

シャルール


レイニーブルーは雨が似合うのかな?