初きなこちゃん…(*´︶`*)ノ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/



今朝は良いお天気になりました

🔅🔆






起きた時、少し寒くて短時間ですがストーブをつけました

毎年ですが連休が終わるくらいまでは寒い時があるのよね



さて

今朝のお散歩は

🐕きなこちゃんに会えたんですが

昨日、トリミングしてもらって来たんですって

可愛い髪飾りを付けてもらってて

思わず

『写真撮ってもいい?』って

聞いたら

「どうぞどうぞ!」って飼い主さんが言ってくれてね


でも、ブログにアップすると言うのを言わなかったので

ちらっとお見せしますね








可愛い鯉のぼりの髪飾りと言うかチャームを付けてもらってるんです





まだなかなか感情を表に出さないきなこちゃんなんですが

最近は私の顔を見てくれるようになりました



きなこちゃんに会えるのを楽しみにお散歩に行ってるんですよ❗️

また明日も会えるかな?




昨日、今日と月初の仕事で

職場ではバタバタしてます

でも、明日から四連休


予定していたBBQは

ごーたんの入院などで中止


何も予定がなくなりましたが

妹とまた映画に行こか?

とか、色々考えてます


皆さんはどんな予定かな?



では、お仕事行って来ます❗️

笑顔多めでねヾ(*ˊᗜˋ*)






残月と我が家のバラ