晴れると心も晴れやか⋯*\(^o^)/* | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(*´︶`*)ノ



やっと晴れましたね☀️.°




二条城のお堀や公園

すっかり新緑に景色が変わってました


鴨さん🦆

もう居なくなったと思ったら

見える範囲に4羽だけ居ました


ここは暑くなるから

涼しい所を探して避難してよ❗️




半年間楽しませてくれた

十月桜やフユザクラは半年間のお休みに入りました





お休みと言っても葉っぱは青々と茂ってます

また半年後に可愛いお花を見せてくれる事でしょう🌸🌸







八重桜の絨毯を通って

家に戻りました


八重桜はまた来年ね‼️ヾ(*ˊᗜˋ*)






きなこちゃんにも会えて🐕

久しぶりの気持ち良い朝散歩でした




我が家のお花もお天気が良くなって嬉しそうに見えます













火曜日

娘が埼玉から帰りました

その後仕事が忙しく

疲れが出て、昨夜は微熱まで出たようです

「またコロナ⁉️」と言ってたんですが全く風邪の症状はなく

熱も一晩で下がったようです


こういう症状の人が最近多いって

テレビで聞いた事ありますが

「心因性発熱」らしいです


気をつけないとね❗️


それで

娘からお土産をもらいました


小手指戦場ヶ原

まぼろし小判ってチーズケーキです

和菓子かと思ったら洋菓子

面白いネーミングですね




美味しかったです



さて、今日は

早退して美容院に行きます


土日に予約が取れなくて

平日になってしまいました


雨の多い時期なので

髪の毛が膨らみます

カットもして来ます💁✂




では今日も笑顔多めで過ごしましょ❣️╰(*´︶`*)♡










見にくいですが

ピエールの蕾です

もうすぐパッカーン🌜🌚🌛ですね(笑)