今年もいただきました⋯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/




昨日は春の嵐

風も冷たかったです

でも、自転車通勤は上手く雨が止んでくれて

カッパ着ないで往復出来ました



今朝はようやく晴れましたが

ほんの束の間

明日はまた雨マーク☔️があります


さて、月曜日

ポストに入ってた物が⋯


JRAさんが今年も送ってくれました❗️

抽選で当たりました‼️


確か有馬記念で出走して欲しいお馬さんを10頭選んで投票

更に、有馬記念の当日

馬券を500円くらい買うってルールだった気がします


有馬記念のキャンペーンのクオカードです\(^^)/








去年の今頃も当選して

送ってもらいました



去年(2023.3月)送って来たのは
ジェラルディーナとイクイノックス
2022年の有馬記念
1着がイクイノックス
3着がジェラルディーナだったのです
イクイノックスは去年のジャパンカップで有終の美を飾り引退

ジェラルディーナは
2022年のエリザベス女王杯で優勝して、その後
去年の香港の競馬を最後に引退してます

今年は
ドウデュースとイクイノックス

去年の有馬記念
ドウデュースは
武豊騎手を背に優勝してます🏆

有馬記念からしばらくお休みして
今年はドバイのレースから
始動ですね❗️

今度の土曜日の深夜
ドバイで行われるレースに出走

ドバイと言えば
三冠牝馬のリバティアイランドも行くんですよ‼️
去年のジャパンカップで
イクイノックスに負けて2着でしたが
負けて強しの競馬でした

リバティもドバイで始動です‼️


リバティアイランド


土曜日は寝ないで
熱烈応援です⊂(^・^)⊃




では今日も笑顔多めでね~❣️
(*´︶`*)ノ






昨日の夕方
歯医者さんへの道中で撮った写真

コヒガンが満開です


カンヒザクラは散って来ました








水溜まりの花びら💖