粉雪舞う中⋯( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/



めちゃくちゃ冷たい朝です


積もってるほどではないけど

薄ら雪が⋯






今朝は黒鷺さんが2羽




十月桜も寒そう🌸🥶🌸


















昨日、仕事帰りにホムセンに行って

パンジーの鉢を買ったんです

でも、気に入るのが1つしかなくて


とりあえず「ミルキーウェイ」だけ植え付けました









はんなり小町を植えてあげる鉢が見つからず
また違うホムセンに行こうかな?

では寒いので皆さん気を付けてくださいね

笑顔多めの1日を⋯( *´꒳`* )♡





はんなり小町