薬剤散布とポチッたもの・・・(*^^*) | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします

おはようございます🙂♥️🐦


どんより曇り空ですが

朝から庭のバラたちに
薬剤散布しました

嫌いな方
ごめんなさい

体調不良で薬剤散布を一回飛ばしたら
ハダニが発生してしまいました

蜘蛛の巣のようになってるのが
ハダニです


ピエールさん


同じアーチにジャニーンも絡ませてますが
何故かピエールさんにだけ
ハダニが発生して
葉っぱもポロポロ落ちてます



バラの先生に相談してアドバイスをもらって
今日は
『ダニ太郎』を単独で撒きました

それでダメなら
1週間後に『バロック』を撒きたいと思います


そうこうしてたら

先日のAmazonプライムのセールで買った物が届いてました

裏庭で作業してるとわからないので
置き配にしてたんです

8時過ぎに来てました


1つは
AUBEのアイシャドウ
おまけ付きです

上のがおまけで

下のが本物


どちらにもチップが付いてるし

ラッキーです❣️



お値段は通常の7掛けぐらいでした



それともう1つは

パンツです






普段着で
九分丈のパンツが欲しかったんです

お花の真ん中には
パールが付いてるんですよ(笑)



さて、今から少し競馬と
お掃除しようと思います

笑顔多めでね~♥️





今朝咲いた
プリンセスシビルドゥルクセンブルグです🌹
可愛い~(*´˘`*)♡