先日の大阪の地震でご心配下さった皆さま、ありがとうございました。🙏


当日の朝はすごく横揺れが大きかったですが、朝の地震だけで その後余震もなく電話が夕方まで繋がらないくらいで、 震源地の高槻は一部の地域のガス、水の復旧にもう少し時間がかかるようですが(ニュース情報)普通に戻っております。


あー😩、南海トラフが怖い叫び


話はサッカー⚽️のW杯になりますが、昨日の格上コロンビア戦の勝利で日本🇯🇵は盛り上がっているようですが、個人的には イケメン内田篤人が代表入りしてないので、観てません👀。


まぁ、今回は勉強に集中するためにもニュース速報だけでいいやほっこりあせる


そして、昨日地元の本屋 MARUZENさんで 横溝先生の見る憲を見つけました〜バンザーイ✌️



まだ中はじっくり見てませんが、先生の力作を愛読したいと思います。

でも、その代わり というのもなんですが、道場判例2の講義を勉強しました。


あとは条文編だけ残っていますが、もう少し後でやろうと思います。


それにしても 勉強計画がなんやかんや想定外のことが起きるせいでえーDASH!って出来事のせいにしてませが、出来事のせいにさせて下さいえー汗ホントに予定通りに進まない。


昨日もまたもや不運連続発生中ガーンのワタクシですが、本📖を買って帰宅し、着替えをしていたらネックレスがブチ切れて トップの私の誕生日石のブルートパーズがどこにいったか分からず、2時間めちゃくちゃ汗💦かきながら部屋中を探ししょんぼりゴミ箱までひっくり返して探しましたが、見つからず 時間のロス。予定の勉強ができませんでしたえーん


⬆︎先ほど、トップが見つかりあとは18金のチェーンを買わないといけないなぁショボーン


しばらく、経済的に買えないので放置しておこう^_^

ホントに何かに呪われているのかなぁ〜⁉️


自転車🚲のチェーンも外れて⛓乗ってたらカクってなってコケそうになるから 同じくチェーン⛓びっくり⁉️直しに行かないといけないし。


こっちが直ちにやなぁ〜爆笑 ネックレスは遅滞なくかっ。


それよりこの梅雨前線で雨☂️続きで浴室乾燥フル回転で洗濯物乾かしてます。えーん


毎年思いますが、ドラム式洗濯機と乾燥機が欲しいーえーん


今から憲法2ユニット➕民法2ユニットやります!