明日、LEC横溝講師の2017本試験詳細解説が生中継であるので 予備校に行って 自分がどこで迷ってどこがわからなくて 正解を出せなかったのかを きちんと検証して、来年へ繋げたいと思いますほっこり


試験が終わり、徐々にテキストのインプットと過去問 一問一答とかをやっていますが、全くできない日とかも時々あったりするので 1年のざっくりしたタイムスケジュールを立ててみると ホントにサボっている時間はないなぁ〜ショックあせると実感しています。
特に、記憶力が低下している私の年齢は何度も繰り返さないと 特技のように昨日やったことが次の日はもう忘れてる状態…ショボーン
文字も夕方になるとかすむし、老化って悲しいーぐすん汗


先日の木曜日に半年お休みしていた 太極拳の稽古に復帰して、久しぶりに汗ながして 重く鈍っていた体が少し軽くなったなぁ〜、スッキリしたなぁ〜なんて思っていたら 昨日は全身筋肉痛で 特に太極拳は内モモを鍛える(インナーマッスル)から立つしゃがむ→お風呂♨️🛀の湯船ね出入りが痛くて情けない笑い泣き

{E9263AD2-D84F-4D07-8668-02CDAF6860C5}

{C5CCECBE-B72E-462E-9D01-3733AC7F9FE4}

⬆︎套路 ドンジャオとか
{EFECA5AC-63C4-4445-B906-FA12D8240AC0}

⬆︎套路 シャーシードゥーリーとか

こんな事するので、キッツイのですえーん
{BEAD087F-4244-4B3E-B669-00A9BECC664D}

太極拳剣⬆︎太極拳は緩やかなイメージあると思いますが、全身運動で激しいので いつもクタクタですおーっ!


試験が終わるまでやれなかったこと色々ありますが、次に控えているのは1年に1度の健康診断。ボチボチ予約して 年末までにメンテナンス終える予定です。


やはり、試験を受けるには身体も健康に保つことは大事ですもんね爆笑


それとあとは引っ越しです。実家に80前の母1人で暮らしていますので 実家に戻らねばなりません。しょんぼり


なんだかんだと試験が終われば終わったで やる事がありますよね〜

そんなこんなで 来年の試験までも時間がありそうでない。こなしていかなければいけないメニューは盛りだくさんです。🏃💨走るぅー


あと、久しぶりに競馬🏇予想を最後に…

明日はG1 マイルCS。
私は
☆イスラボニータを軸に
◯ダノンメジャー
◯レッドファルクス
◯ウィンガニオン
◯ペルシアンナイト
の3連複でいきます。
資金に余裕のある方は
△エアスピネル
△サトノアラジン を追加されてもいいかもです。