俺の下半期が始まる | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

競馬の下半期1発目は


まさかの地方(帝王賞)


中央も当たらないのにこっちに手を出していいのか(笑)





右回りノットゥルノを信用します。


というのも相手にした2頭にそこまでの信頼性がないから。とはいえヒモには必要だろうと。


セラフィックは2000mでも短いんでは?と思うが差し脚は強烈。大井は外から差しが決まるイメージ。


ウィルソンは強いとは思うが安定感を感じる程ではなく、どんな競馬をするのかが不明な分、いろんな意味で怖い(笑)



さあ、良いスタートを切ろう☺