そろそろ下半期 | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

函館競馬が始まっているので夏だなぁという感じですが、個人的には宝塚記念が終わったら下半期の競馬が始まったという印象。

まあ勝手にそこで区切りをつけてるだけですが(笑)



なので絶不調の今もあと2週もすればなかった事にしようと。



さあ明日の勝負は1つは決まってます。

そこが当たった時に次をどうするか考え中(笑)



函館4R

⑧リュクスレオン

5/4

ソツなく運んでいるように見えたが追ってから案外。突っ張った走りは気になるが、もしかしたら砂を被るのが良くないのかも。外枠替わりで見直せる


今回は5枠なので外とは言い難いものの、ダ1700mは結構縦長になる傾向。溜めても味がないと思うので鮫島Jには強気に攻めてほしい。