やってもうたな(笑) | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

複勝が2つ上手く行ったんやから、そのまま複勝でいけよ~😨





本命2着で相手が4、5、6着(笑)

外し方キレイすぎ✨✨✨


まあ十分スリルを味わって楽しめた。
次だ❗




明日は新潟1R
④ソウルプライドから。
ディープブリランテ産駒距離短縮平坦替わり。そして母父ダンスインザダーク新潟コース。
これ以上ない買い材料の集合体⭐
逆に怪しいけど(笑)



ここが上手く行けば一応東京2R⑦ロードインフェルノ
前走控えて差してこれたのは収穫。この条件は以前に不利な1枠で好走した恐らく適条件。



ここからが問題。
新潟直線競馬も考えたが、ここは京都11R⑦ペースセッティングに。
この距離がベスト。東京だと決め手負けするが京都なら。


最後は決めてます。最後まで行ければですが(笑)



東京11R⑥マスクトディーヴァ❗

マイラーではないと思うがモレイラなら脚を使い切ってくれるはず。