NHKマイルカップ 決断 | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

普通ならジャンタルマンタル

かなと思う。位置取りも後ろにらなるタイプでもなく、時計にも対応出来る。2000mからのローテーションも文句無し。

あとは反動だけ。それは走らないとわからない。


でも本命にはしない(笑)

人気してるから(笑)



という事で一発に期待❗





◎アルセナール


まあまあ東京の芝は差しが決まる感じ。ならしっかり溜めてくれそうな横山武騎手に期待するしかない。でもジャンタルマンタルからの3連複も買おうかな(笑)一応。