明日のピックアップ馬 | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

まずは中山5R


◎⑦チカチャン

前走は内決着の中を大外からただ1頭目立つ脚。もう少し位置は取りたいが力は通用する。


今の中山で外から行ったら厳しいのは覚悟の上。スタート自体は悪くないから二の脚は気持ちの問題なんかなぁ?馬群の真ん中とか最内を突くような競馬が出来れば最高やけど、北村宏騎手に替わったらスンナリ正攻法の競馬が出来たりして😆



さすがに相手は難しいので複勝で❗


次は阪神10R 新春ステークス


◎②タガノペカ

休み明けがどうかだが前々走の4着は相手も強く、外を回される不利もあった。力は通用する。

スローで瞬発力を問われると不安はあるがいい枠に入った。前で競馬してほしい。


3連複があまりつかないので複勝で❗




続いては京都11R すばるステークス


◎①ワルツフォーラン

前走はローテ不利な上に前で競り合ってしまった。先行馬で先着を許したのは前走1800mのアイオライトだけ(力は上)。

最内だが阪神の最内とは違うし、なんとか溜めて好位差しの形に持っていければ。



ワイド2点   ①ー②⑮