反省と本日(11/12)のピックアップ馬 | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

昨日はイマイチやったなぁ。

特に馬場傾向を読めていなかった感じ。


福島2R  アラブル  7番人気10着

京都3R  キタサンシデン  5番人気3着

京都11R   フルレゾン   4番人気10着

東京11R   ペースセッティング 3番人気5着


アラブルはスピードに乗せる事が出来なかった感じ。

キタサンシデンはやっと走る気を出してくれたかな。

フルレゾンは逆に噛み合わないまま終わってしまった感じで、力はこんなもんじゃないはず。

ペースセッティングは展開も良くなかったかもしれないが、もう少し経験が必要かも。東京マイルは良くないかな。



さて明日はまず東京11R

◎①ムーンプローブ


前走が内を狙ってドン詰まり🧱あの競馬しか出来ない可能性もあるが、函館SSの時も道中掛かってしまっ割にはラストも粘れていた。GI以外は変な負け方はしていないので、広いコースで引き続き52kgならチャンスはあるはず。




福島11R 福島記念

◎⑧ノースザワールド


素直に前走(毎日王冠)の内容を評価。メンバーレベルを考えたらアッサリでもおかしくない。今の福島は少し力の要る傾向。中山で勝った時が道悪で相手はローシャムパーク(5着やけど)。

上がり37.1秒かかるレースで押し切った。

左回りは直線追いにくそうにするので右回りに替わるのは良い。問題は残り1ハロンか。

バビットユニコーンライオンの後ろ辺りで。