土曜の本気② | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

もちろん新潟競馬も視野に入れています❗


基本は直線1000mを中心に馬券を買うんですが、《馬場さえ読めれば》実は一番狙いが定めやすい競馬場。


あくまでも《馬場さえ読めれば》ですよ。


2R

◎⑥ブレードキング


使いながらようやく常識にかかってきた。前走はグリップの効かない道悪が良くなかったかも。それでも大崩れせず最後まで渋太かった。良馬場で前有利のこのコースなら当然勝ち負け。



○④キタノワンダー


2走前は内で我慢する味のある競馬。それを考えると途中で脚を使ったとは言え前走が負けすぎで力負けとは考えにくい。間隔を開けて立て直しに期待。



▲⑤コモドアーズ


ダート替わりのタリスマニックは注目。ただ兄弟は芝向きが揃っているだけに適性がどうか?現在一番人気で狙いにくいが。



穴⑧スカイウイングス


2戦とも2秒異常な離されているが上がりは使っている。一気の距離延長で前半付いていければ。ネオユニヴァース×ホワイトマズルで延長は狙うべき条件。