大物候補について | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

プロキオンステークスは本命にしたサンライズウルスが出遅れてしまい、その後も最近の走りが見られないまま終了


スタートは最近良くなっていたんですが、今日は上手く行かず。馬場も合わなかったのかなぁ。


でも走れなさ過ぎたのでこれは明らかに力負けではない。



一度立て直すのかはわかりませんが、今後は広いコースに絞ってもいいのかなと思います。

それぐらいこの馬には期待しているので。



レースはかなりペースが流れたので、前走から距離を短縮した馬がスタミナを活かして上位を独占しました。


サクラアリュールは人気がなさ過ぎるだろうと思いますが、ヒストリーメイカーに関してはマジでいつ走るかわからん(笑)



今日は前の馬や短めの距離を使ってきた馬には厳しかったと思いますので、今後はこのレースとの出し入れが馬券に活かせそうです。