今日の勝負 | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

昨日は比較的良い締め括りが出来たので、今日は少し攻めた買い方もしていきたいと思います。



まずは小倉2R


軸は⑪テーオーブレイブで、まずこの馬が連を外す事はないだろうという買い方しました。
前走はダートが向かなかっただけだと思うし、持ち時計の1分7秒9はかなり速い。ここは当然勝ち負け。

相手は⑧ジュノー。母方にディンヒルを持っていて、今の高速馬場には向いているはず。過去の実積をからすると前走が走れなさすぎなので調子がどうかだが、今回はケットウ面のプラスに期待。











続いては福島2R


買い方はボックスにしていますが、期待しているのは①ホノノルーカ。前走はダートで1番枠。大敗はしょうがない。血統的には完全に芝向き。変わり身あるか。






前半のラストは函館2Rです。


本命は⑤グラスピレ
ローテーション出来には距離延長組なので頭固定にはしなかった。
短縮で期待出来る⑥と⑩を対抗に。