こんばんは😊

 

 

明日はさきたま杯ですね🎵

 

 

とはいえ、予想は既にあげた通りで変わらず。。明日になっても変わらないと思ったので本日11時過ぎにとっとと投票してしまいました。明日になったら⑦→②⇔⑤辺りは買う気もならないくらいに下がりそうでそうなったら妄想の欲馬券でアイナ・ジ・エンド確定だな、と感じてしまったためです。脚質的には絶対に向いていないタガノビューティー絡みもオッズを下げるでしょうね順当に😫

 

 

( 浦和11レース・さきたま杯 ) 17:45発走

 

 

◎:⑦レモンポップ          やはり普通に圧勝しそう。力は何枚も上。

 

 

○:②シャマル           不良馬場は結果出している馬も、今回は相手が悪い。

 

 

▲:⑤イグナイター         笹川Jが下手打たなければ普通に走りそう。

 

 

△:⑪タガノビューティー      浦和はエンジンかかったところがゴール板、みたいな感じで向かない印象。

 

 

馬券は

 

 

      ⑦→②⇔⑤を本線に

 

 

      ⑦→②⇔⑪を押さえます。

 

最後にガミでもかしわ記念激走に感謝を込めて ②→⑦を押さえます。

 

 

都合3連単4点と馬単1点でファイナルアンサー🖐

 

 

カチカチ決着をしっかり拾って今回もSPAT4ポイント稼ぎに徹します。キョロキョロあせる

 

 

 

 

今週末は宝塚記念、そして来週の水曜日は帝王賞。すっかり夏模様ですが、春競馬をきっちりと仕留めて夏競馬を迎えたいですね。

 

 

 

ではでは。おねがいキラキラ