こんにちは😄

 

 

今日は不参加予定でしたが、ムチャ神様が競輪に現を抜かしていて競馬に参戦しないとの事なので代わりに参戦致します。2軸の一頭はでお馴染みのBobさんのお墨付きもあるようなので自信を持って買ってみました。😀

 

 

( 京都11レース・マーメイドS ) 15:35発走

 

 

◎:⑧セントカメリア        予想家Bobさんの軸馬と合致。的中のサイン😆

 

 

△:③ムチャぴん競輪でハイ、④ミッキーゴージャス、⑥ホールネス、⑩ゴールドエクリプス、⑪インザオベーション

 

 

当初は⑧-④・⑨・⑫の馬連3点予定でしたが、馬体重プラス10キロが引っ掛かり、連対までの馬連勝負だったので切り捨ててみました😊

 

 

さて水曜日はさきたま杯、それに向けて弾みを付けたいなぁ😋

 

 

ではでは。