こんばんは😊

 

 

明日は関東オークスですね🎵

 

 

当初は東京ダービーと同じで中央馬同士の決着にベットするつもりでしたが、思ったより地方馬が人気無く、それであれば一頭だけ中央馬(距離経験が短距離ばかリのメイショウヨシノ)と入れ替えてみる事にしました。メイショウヨシノを買ってもそう大差ないようなオッズに最終的になる気はするのですが、この決断が吉と出るか凶と出るか。。

 

 

その地方馬、キズナ産駒の⑤プリンセスアリーが地方馬ではいち番支持されているようですが、ここは年末の強さが焼き付いている⑦ローリエフレイバーを取り上げてみようかと思います。初の大井以外の競馬場&初左回りの分、人気は落ちてますがここはこなしてくれると信じたい。明日になったら地方馬絡みも相当にオッズが下がりそうで、そうなったら買う気が失せてしまうな、と感じてしまったための前日投票も既に済ませました。

 

 

 

( 川崎11レース・関東オークス ) 20:10発走

 

 

◎:③イゾラフェリーチェ         南関交流重賞の戸崎圭太は怖い。

 

 

○:⑥アンデスビエント          不安は異常な前日売りオッズの人気ぶり。

 

 

▲:⑨クリスマスパレード         初ダートも絶対能力は高い。不安は鞍上だけ。

 

 

△:⑦ローリエフレイバー         東京ダービーでのハビレの分を取り返してくれ笹川翼!

 

 

馬券は

 

 

      ③→⑥・⑦・⑨→⑥・⑦・⑨

 

 

3連単6点で😃

 

 

 

 

今週末は恐らく中央競馬はやらないので次回更新は19日(水)のさきたま杯の予想ブログになるかと思います。

 

 

 

皆さまも無理はせずにさきたま杯、宝塚記念と帝王賞の3鞍に予想集中&準備してください口笛ラブラブ

 

 

 

ではでは。おねがいキラキラ