こんばんは。

 

 

本当は別の記事アップしようと思ったのですが、雨に濡れるわ勝負に負けるわで心身疲労のため水曜日に行われる東京ダービーについて少しだけ書いておこうと思います😊

 

 

正直、3単は三桁配当で収まってしまう気がしますよね。やはりフジユージーンが回避したり、ウルトラノホシが出走してこなかったり、サントノーレが故障したりあり南関以外の他地区からは高知の無敗馬シンメデージーしか出て来ません。南関も今年は粒が小さいし。。

 

 

そして中央のラムジェットが抜けて強いと思うので、馬券も2着3着は残った中央枠の出走馬で埋まってしまう気がしております。かろうじてトリガミの買い目は無い気がしてますが、東京ダービーは寂しい顔ぶれ、寂しい結果となるような気がしてなりません。

 

 

私めは冷徹にポイント稼ぎのレースと思い面白くも何とも無い3連単6点をシビアに購入して今年の東京ダービーは終わろうかな、っと思っております。

 

 

今日はかなり疲弊しておりますので今日はここまで。

 

 

 

ではでは。