こんばんは。

 

 

安田記念の前に資金を増やしたいですが、ここ数年増えたことが無いぴんいちちんです(Bobさん風)。

先週の欅ステークスのようにダメダメ結果が見えておりますが、たまには余裕を持ってG1に挑みたいものですな。(これまたBobさん風)

 

 

さて本家Bobさんと真逆の本命党である私めは今回もカチカチ決着を期待します。

しかし、本命党の私めと穴党専科のBobさんがお互い滅多に当たらないとなると的中と言う名の正解は一体どこにあるというのでしょうか永遠の謎ですな💦

 

 

( 京都11レース・鳴尾記念 ) 馬場状態は考慮せず。極端な馬場になってたら買わないかも知れません。

 

 

 

◎:④ボッタクリーニ、⑥ロードデルレイ       モレイラJか川田Jが勝つでしょう。

 

 

▲:⑨モーホーレイク

 

 

まずは   ④・⑥→④・⑥・⑨→④・⑥・⑨   3連単4点を本線に

 

 

 

△3頭:②ディープモンスター、⑬ニホンピロキーフ、⑭エアサージュ

 

 

       ④・⑥→④・⑥→△と ④・⑥→△→④・⑥   3連単12点を押さえます。

 

 

頼むから意気揚々とあたいを安田記念に向かわせてくれぇ😭😭😭