(・ε・。)ここかぁ?人々が夢を馳せる東京競馬場は???

 

       

       

       

 

(・ε・。)今日の位置はこんな感じでした🎵

 

       

       

 

 

馬券の結果ですが・・・・

 

 

 

今回は馬体重発表するまで買わないと決めていたので試行錯誤しながら辿り着けた結論は・・・・

 

       

       

 

か、か、か、神様ぁぁぁ~🤣🤣🤣

 

 

奇跡の予想変更でかろうじて引っ掛けて的中出来ました😭😭😭

 

 

そして夕方にあげた目黒記念ですが、下記の通り。

      

 

残念ながら予想記事は不的中でした💦

 

 

ですが・・・・

 

 

日本ダービー当たったので2拓で悩んで消したもう一頭を軸にした馬券を少しだけ買い足しますた😗🎶

 

 

      

 

 

ゼロになるところがチョイプラで終りますた😅💦

 

 

 

疲れたのでこれで終ります😌

 

 

競馬場は楽しいですが、来週はいつも通りに家でゆっくりと・・・・

 

 

 

ではでは。