こんにちは。

 

 

昨晩、予想記事をあげましたが少ない点数で被害最小限に抑えても結局負けが重なると意外と被害が大きくなると今更ながら思ったぴんいちです。なんか、リボ払いみたいな感じですよね滝汗

 

 

よって予想を練り直し結論を出しました。あとは大幅な馬体の増減をした馬を取捨選択するだけですね。

 

 

レースとしては強い先行馬2頭のワン・ツーも無い。それでも勝つのは2頭のどちらかであり、潰された方が願わくば馬券圏外に飛んでくれれば大喜び、というパターンに絞って買います。2頭の潰された方を3着にするのもやめます、なぜって安いから真顔あせる

 

 

( 門別12レース・コスモバルク記念 ) 20:40発走

 

 

買い目だけで!

 

 

     ⑥・⑦→②→①・③・④・⑧・⑨

 

3連単10点の3着荒れ狙いで逝きますお願いキラキラ

 

 

  当たりますように照れ