ぴんいつなら😫

 

 

 

ぴんいつ大阿闍梨なら😫

 

 

 

 

 

こう追加購入するはず

( ♯:゚皿゚)

 

 

 

 

【 阪神11レース・大阪杯 】15時40分 3月31日(日)

 

 

いや~Bobさんの自信ありの予想Bob愛ワールドカップ予想に丸乗りけいこし、⑥-⑨2頭軸3連複で特攻しようかとも思いましたが、止めて就寝して助かった😌、今年は地震予想だったけど、来年こそBobさんのBob愛ワールドカップ予想に丸乗りけいこしようかと思います😋

 

さて、当初は外枠の5歳馬⑫~⑮4頭の単勝予定でしたが、②ローシャムパークの単勝が思ったより(今現在580円くらい)ついていたので、単勝1点にしようかとも思いましたが、当たって嬉しいくらいの配当になる相手を選んで馬単で逝く事にします😗🎶

 

 

 

  ②→⑥・⑨・⑬

 

上記馬単3点を追加し( ♯:゚皿゚)

 

最終結論と致します( ♯:゚皿゚)